

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ソファで寝る子

以前も一度載せたことがありますが、
ももはこういう場所で寝るのが好き。器用です。






ガーゼケットを取りに行っている間に…
PA010091.jpg







足を着いてそのまま寝てたり。
PA010092.jpg







テーブルでも。
P9060670.jpg







数日後はしまじろうまで(笑)
PA030236.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



週末は幼稚園の運動会へ。
PA040249.jpg







未就園児のかけっこに参加(なんとか)。
2人と手を繋ぎ走るのも今年で2回目。
kako-vABUEz2XS5ZJt0v8.jpg






運動会の後は数家族一緒にキャラクターショーへ。
PA040287.jpg






最後はバイバ~イ。
PA040296.jpg






運動会のごほうびもたくさんもらいました。
PA040324.jpg






+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪





◆今日のおまけ◆

我が家にもベネッセから来ましたよ~5通。え、5通!?
PA060337.jpg
残り1通はわたしの情報。
ウィメンズパークに登録していたときのものと思われます。やれやれ。






ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



更新のない日もたくさんのご訪問&クリックありがとうございました。
大変嬉しいです!!!




関連記事

2014年10月07日 | こども | TOP

