

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

本格ダークチョコレート『& DARK』

ロッテ様より10月7日に発売されたばかりのチョコレート、
『& DARK カカオの恵み』のモニターをさせていただきました。




【ロッテ】のモニターに参加中



厳選したカカオをブレンドした本格的なダークチョコレート。
ワインと一緒にいただくのがオススメなんだとか。
PA060343.jpg





ストロベリーに合うのはソーヴィニヨン・ブラン。
PA060345.jpg






箱を開けた瞬間から甘酸っぱい香りが漂います。
PA090748.jpg





板チョコを割ってみると中にはフリーズドライのストロベリー。
後味すっきりのダークチョコレートの風味に、
プチプチとしたストロベリーの食感がいいアクセント。
ワインの風味を邪魔せず、相性バッチリ。
PA090749.jpg





シャルドネに合うワインはシャルドネ。
PA060346.jpg





こちらも箱を開けるとなんとも爽やかな香り。
PA090750.jpg





中にはこだわりの製法でフリーズドライ化されたシャルドネが入っています。
『& DARK』だけでもワインを飲んだかのような芳醇な風味が口の中に広がります。
(こちらのチョコレート、お酒は使われていませんが風味が本当に豊か!)
PA090752.jpg








言うまでもなく、コーヒーとの相性も抜群です。
PA120220.jpg


一息つきたいときにぴったりのチョコレート。
秋の夜長のお供にいかがでしょうか。


★詳しくはコチラ⇒ & DARK<カカオの恵み>



ロッテさん、Ripreさん、ありがとうございました。




関連記事

2014年10月13日 | モニター・掲載 | TOP

