スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印&KALDIのお買い物キロク

良品週間にネットストアで買ったもの。

ももいろのブーツ。(次女は色違いのベージュ)

・ボアブーツ



・トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品




壁に付けられるシリーズのライトグレーのフック。
PA110205.jpg
・壁に付けられる家具・フック


あとは長女のレギンスなど少しだけ。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


久しぶりにKALDIでお買い物。


具だくさんのスープは美味しかったのでリピ。
メープルシロップはこだわりもなく、いつもコレばっかり。
PA120215.jpg
浅漬けの素は、浅漬けを作るためではなく、からあげの下味用。
グルメのお友達がいいよ!と絶賛していたので初めて買ってみました。
実際に作ってきてくれたからあげ、ジューシーで味もしっかりついていて美味しかった!




・トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*




寒くなると必ず買うのがこのココア。
とても濃厚で、ココアというよりホットチョコレートに近い味。
ココアが苦手なわたしでも、これだったら飲めます。
右下のココアはパッケージがかわいらしくてつい子ども達用に。
ティムタムもいつも買う定番品ですが、この味は初めて。
PA120219.jpg
夫が食べたいと言った素焼きアーモンド。
アーモンドのドリンクを見つけ、
「もしかしてアーモンド、流行ってるんじゃない?」となぜか得意気。

いやいや、もうずいぶん前から流行ってるから(笑)



      





カフェでゆっくりお茶でも…というわけにもいかず、
代わりに美味しそうなロールケーキを買って帰りました。
PA120221.jpg







台風で外に行けなかった週末。
絵の具遊びの他に、公園で大量に拾ったどんぐりで、コマを作りました。
PA130309.jpg





みんな1つずつ用意してどんぐりゴマ大会のスタート。
もものコマはブレずにキレイに回ります。
PA130313.jpg






みんなのコマが脱落していくなか、もものコマはまだまだ抜群の安定感。
PA130318.jpg






逆さまにも回せたよ。
PA130320.jpg




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪





◆今日のおまけ◆

長女・次女のお下がりのBit'zの長靴。
PA100767.jpg






晴れてたけど長靴を履いて外で遊びました。
PA100769.jpg



こういうのもいいな~







ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング




関連記事
スポンサーサイト

2014年10月15日 | おかいもの | TOP

