

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

夢のような部屋

春休みもあと少し。慌ただしい!



鬼の居ぬ間になんとやら・・・と言いますが、

ももいろ 今日は

お姉ちゃんのお部屋で遊び放題 の巻。




「どれどれ、どれがおもしろいかしら。」
CIMG3270.jpg



「あっちでプリキュア見つけたけど。」
745.jpg




「あらそ~う?じゃ、わたしも探そうかしら。」近い
746.jpg




無事プリキュア捕獲。
CIMG3269.jpg



「こっちもプリキュア。」
747.jpg




「ピアノもよさそうね~」
748.jpg



+ + + + +


最近いろの「くさいくさい」が激しくなりました。


749.jpg



こんなにね。
750.jpg





+ + + + +

「鬼」はこんなとこにいたんですね~



お昼はメロンパン@ベランダ
752.jpg




床が暖かくなっていたのが気になるのか、

それとも影が気になるのか。

ずっと足元を気にしています。


【その1】
753.jpg



【その2】
CIMG3288.jpg


【その3】
751.jpg





食後のまったりタイム☆
754.jpg






・・・に参加できなかった組はというと、


「あたいもお外行きたかったよ~」
CIMG3293.jpg

と、小さい姉の膝で泣いていました。


にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動




その後・・・





ヤケになり冷凍庫を物色する いろ。
CIMG3297.jpg
と、おこぼれをもらう小さい姉。




CIMG3298.jpg
いろ!踏んでるし!!




なんてことない日常をお届けしました




双子ランキングに参加しています♪
よろしければお帰りにポチッと
お願いします
   ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング


ご訪問ありがとうございました


関連記事

2013年04月05日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

