スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

リセット

ここ最近何かとバタバタしたり、心がなんとなくザワザワしたり。
こういうときは、大掛かりな掃除をしてもわたしの場合逆効果。
(かといってゆっくりもしていられない性分・汗)


目に付いたドライヤーのフィルターの掃除をしました。










すると少し気分がよくなり、エアコンのフィルターや除湿機のフィルターなど
フィルター洗いの1日となりました。
気になっていた扇風機もやっとこさ。
PA230106.jpg




もっといろいろやりたくなったけど、
最後はスプレー缶のガス抜きをして終了。


これくらいでちょうどいい。




先日、ももが夜中39度台の熱。
熱は1日で自然に下がりましたが、鼻水・鼻詰まりがひどく
夜もちょくちょく目を覚まし、ぐっすり寝られない様子だったので薬をもらいに小児科へ。
小児科ではご褒美をもらえることを知っているので最初こそノリノリだったものの、
いざ診察となると、断固拒否!

アーンして~と先生が口に触れようとしただけで
「いたいいたいいたいいたいいたーーーーい!!!」と大声で叫ぶもも。

当たり屋か・・・。




ご褒美にジバニャンのティッシュをもらうと一気にご機嫌になりました。


状況を理解できるようになり、細かいことまでわかるようになると
今まで大丈夫だったことが逆に怖くなったりするんだろうな~と思った出来事でした。

いろいろと病気が心配な季節の到来です。






+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪





◆今日のおまけ◆

ももだけティッシュを持っていると、いろとケンカになるので、
帰りに自腹で買いました(-_-;)
PA230097.jpg



ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



更新のない日もたくさんのご訪問ありがとうございました。
コメントお返事が遅れています。ごめんなさい!


関連記事
スポンサーサイト

2014年10月24日 | 片付け・収納・掃除 | TOP

