スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

アロエベネ

森永乳業さまより、9 月 30 日に関東甲信越地区限定で発売されたヨーグルトドリンク、
アロエベネ』のモニターをさせていただきました。
PA190002.jpg

【森永乳業】のモニターに参加中


アロエベネは、今話題の希少成分「アロエステロール」を用いた
ヨーグルト美容飲料です。





ストロータイプではなくボトルタイプ。
PA190004.jpg








フィルムにはOPENの文字がありますが、
ここを破らなくても、フィルムごとフタを回せばキレイに開きます。
日常生活の中で、気軽に飲んでもらえるようにとの工夫だそうです。
PA190003.jpg







朝食のお供に。
さらさらとした飲み心地と
爽やかなアロエの香りとほのかなココナッツの後味。
PA190010.jpg







ボトルタイプのよさは外出時に発揮されました。
PA200010.jpg
外出先で飲み終わっても、フタを閉めればゴミ箱のない場所でも
バッグの中にそのまま入れておけば大丈夫。
持ち運びに便利なところも、手軽に日常生活に取り入れやすい気がします。




45Kcalというのも嬉しい。
010.jpg

美容成分「アロエステロール」の詳しい内容は
コチラ⇒【アロエステロール研究所】をご覧ください。


森永乳業さん、Ripreさん、ありがとうございました。





最後までお付き合いくださりありがとうございました。
応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

2014年10月27日 | モニター・掲載 | TOP

