スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お風呂の大掃除&お風呂掃除グッズの収納

ドアを外してお風呂の大掃除。

(去年も11月初めに同じようなことをやっていました⇒






気付いたらホコリが溜まるここも拭き掃除。
PA270196.jpg








去年の大掃除でいろいろなパーツが外せることに気付き、
今年はこのへんをグリグリ適当にやっていたら車輪が外れました。やった!
PA270198.jpg









その他のパーツも外して掃除。
気の向くまま外したので、どれがどのパーツかわからず戻すのに一苦労。
PA270199.jpg








レール部分もスッキリ。
PA270202.jpg








お風呂掃除グッズの収納についてご質問がありました。
我が家ではタオルバーに全て掛けています。
PA270191.jpg







白で統一。
PA270185.jpg
左から
■ボディ用スポンジ⇒泡立てボール・大(無印)
■お風呂洗い用スポンジ⇒ダイソー
■お風呂洗剤⇒ボトルはポリボトル・スプレー付・小(無印)

■タイル用ブラシ⇒2ウェイブラシ(QQQ)
   



■タイル用ブラシ⇒ 食器洗いブラシ(IKEA)
  




反対側にはシャンプー類を置いています。
PA270188.jpg






風邪の連鎖やらいろいろと、ここ最近気持ち的にバタバタ。
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。。。

なんとか元気でーす。
PA290232.jpg





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
新メンバーさまにご参加いただきました♪

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
秋冬にぴったりのルームシューズの記事発見♪

どうぞお気軽にご参加ください。




◆今日のおまけ◆

寝る前の絵本タイムは自然と笑顔に。
PA310243.jpg
タンタンコロリンは昔は絵も文もそんなに好きじゃなかったけど(笑)、
何度も読んでいると不思議と好きになってきました。







ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


更新のない日もたくさんのクリックありがとうございました♡


関連記事
スポンサーサイト

2014年10月31日 | 浴室・トイレ | TOP

