

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

オイルヒーターの出番とお見舞い

オイルヒーターを出しました。
(オイルヒーターの過去記事⇒

無印は寝室に。




デロンギは子ども部屋に。
PB110778.jpg

デロンギのオイルヒーターは今年でもう10年目。
きっと今の製品のほうが省エネなんでしょうね~。
壊れてもまたオイルヒーターにしようと決めているほど気に入っています。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ブーツを履いて、
PB120786.jpg






母と一緒にひいばあちゃんのお見舞いへ。

    kako-bqaLFn5XWNmZf9v2.png





ももが風邪を引いているので、わたし達は中には入らず外で待機。
PB120822.jpg






ゲラゲラポー♪
PB120814.jpg






一旦座って
PB120824.jpg



からの~





ジャンプ。
PB120823.jpg


またグッと寒くなってきましたね。
あたたかくしてお過ごしください。





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

「な~か~よ~く~」ができるようになったおかげで(⇒)、
体温計もしっかり挟めるようになりました。
PB100751.jpg






ももが測れば、いろも測るよね~。
PB100755.jpg






ご訪問ありがとうございました。
足跡代わりにどちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



関連記事

2014年11月12日 | おでかけ | TOP

