スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お守り代わりの指輪

夫からの初めてのクリスマスプレゼント。
もう12年前になるのかな?
結婚してからずっとしまったままだったけど、
なんとなく、この秋からたまにつけるようになりました。


     

今では、外出時にはお守り代わりのように必ずつけています。






良品週間、初日に参戦。
PB140876.jpg







か、かお(笑)
PB140878.jpg







無印だけ見て早々に退散。
PB140881.jpg
買ったものはのちほど。
買い忘れたものがいくつかあったのでネットストアでも注文。どんだけ~



・トラコミュ MUJI 良品週間





家に帰り、カップを捨てるときに気付いたメッセージ。
クリスマスまでのカウントダウンが始まりました☆
PB150934.jpg







+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
mさん、参加ありがとうございます♪

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


みなさまのご参加をお待ちしております。







◆今日のおまけ◆

癒しの光景。
PB140926.jpg






ご訪問ありがとうございました。
足跡代わりにどちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2014年11月15日 | おとな | TOP

