

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

キャラ弁燃え尽き症候群

10月、11月と小学校のお弁当の日が続きました。

子ども達リクエストのジバニャン弁当。





当日では到底時間が足りないと思ったので、
前日に顔のチーズ部分だけは完成させていました。
PA240118.jpg






ジバニャン弁当で精根尽き果て、次のお弁当の日はうさぎ弁当。
PB070635.jpg







そのまた次のお弁当の日はのりパンチで顔を作っただけ。
PB140857.jpg







もはやキャラでも何でもない。
PB140859.jpg






この日はバス旅行でした。
PB140860.jpg







翌日、置いてあったリュックで遊ぶももいろ。
PB160991.jpg






大きなリュック姿がなんともカワイイ。
PB161009.jpg






PB161011.jpg





しばらくお弁当は作りたくないかも。。。
PB161040.jpg






◆今日のおまけ◆

お弁当作りの日、早起きしたのにももがこんな姿で遊ぶものだから、
萌えて萌えてお弁当作りがはかどりませんでした(笑)
PB070634.jpg





ご訪問ありがとうございました。
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


コメントやメールのお返事お待たせしてすみません(>_<)


関連記事

2014年12月04日 | ごはん | TOP

