スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ありがとうございました

こんばんは。
前回の記事では感情が大爆発してしまい大変失礼しました(恥)。

必要最低限のことしかしないようにと心がけ、
ゆっくり過ごしたおかげでなんとか回復できました。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

応援クリックの1つ1つにも
「大丈夫だよ」「がんばってね」とのメッセージが込められているようで、
本当に感激しています。ありがとうございました。



今日は元気をもらいに、パワースポットである
お気に入りの公園へ行こうと思ったらあいにくのお天気。
行先を変更して児童館へ行くことにしました。






おにぎりとチキンナゲットを持って。
さすがに寂しいかな~と思い、バランをそっと入れておきました。
PC160964.jpg






いってきます!
PC160965.jpg






ここ最近、ももいろの様子がまた変わってきました。
ももの癇癪が全くなくなり、今度はいろがジャイアン化。
これについてはまた後日。
PC160984.jpg





そして今日は、長女と次女が応募していた懸賞に見事当選!
フユニャンのメダルが当たりました。
(サイトを見たら10万名に当たるとか。割とみんな当たったのでは?・笑)
PC160999.jpg
子ども達はもちろん大喜び。よかったよかった。



メール等もありがたく読ませていただいています。
「お返事は結構ですよ」とお気遣いいただいているのですが、
返信しないと逆に気になってしまう性格のため、
ゆっくりではありますがお返事させてください。
『だから返事要らないって言ったのにー!!!』などと言わずに(笑)、
お待ちいただけたらと思います。





◆今日のおまけ◆

授業で、ペットボトル等を使った楽器を作ることに。
ペットボトルは全て廃品回収に出してしまっていたので、
家にあった空き缶を持たせました。


小1には少し渋すぎたかな。(次女ごめーん、コレしかなかったの。)
PC080635.jpg




ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


全国的にお天気が大荒れのようですね。
みなさま、どうぞ体調にはお気をつけください。


関連記事
スポンサーサイト

2014年12月16日 | こども | TOP

