

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

気分転換

水曜日の朝の様子。モノクロ写真じゃないのですよ。

雪が積もることなんて年に1~2回なので新鮮な景色。




先日ドーンとテンションが落ちた日から数日は
気の向くまま、細々としたことを休み休みしていました。

ポーチを手洗い。
P9290037.jpg







次女手作りのオモチャの修理(いろが破壊したもの)。
PC100679.jpg





キャビネットの引き出しの整理。
kako-4TyTi06ezHJ8CqSe.jpg





朝食用のカップスープの素を・・・
PC150938.jpg






取り出しやすくカゴに入れてみたり。
PC150944.jpg






以前コメントで、車にマスクがあると便利だと教えてもらっていたので
PC150953.jpg






早速車に置いたり。
PC150955.jpg


他には、溜まっていた家計簿の集計をしたり、学校のプリント類を整理したり、
やめたくなったらすぐに中断できることをのんび~りとやっておりました。
「やらなければいけない作業」をするのは少し気疲れしてしまいますが、
こういう「どうでもいい作業」はわたしの場合、いい気分転換になります。




仕上げに、ベランダのワイヤープランツをちょっとだけ飾りました。
PC140915.jpg


小学校の登校日も残すところあと3日。
終業式まで体調崩さないといいな~。




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
260名の方にご参加いただいています。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
44名の方にご参加いただいています。

お気軽にご参加ください♪






◆今日のおまけ◆

朝ご飯のときには、鼻にブロッコリー。
PC040519.jpg





お昼ご飯のときには、ほっぺにご飯粒。
PC040522.jpg


いちいち萌えて困る(笑)






ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング




関連記事

2014年12月18日 | 片付け・収納・掃除 | TOP

