スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

我が家のクリスマスツリー☆

昨日は雨で、お出かけできず。

子ども達がワクワクするには何がいいかな~と考えた結果・・・


絵の具でクリスマスツリーを描くことにしました。
我が家にはないからね。


理想とするクリスマスツリーは170センチ以上なのですが、
そうなるとお値段がビックリするほど高くて、
どうしようどうしようと迷っているうちに次々と売り切れ。。。
来年こそは買いたいなぁ~。







土台はお姉さま方にお任せ。
PC200008.jpg







サイズアウトしたももいろの洋服を再利用。
これに水を含ませ、絵の具を付けて・・・
PC200007.jpg







ポンポンポンと色を付けながら『なんちゃって飾り付け』。
PC200013.jpg







ポンポン押すだけだから簡単。
PC200016.jpg










PC200017.jpg








完成~♪
想像の何倍も素敵なツリーができ上がって感動しちゃいました。
PC200024.jpg

ももいろ、しっかりとポーズ(笑)



世界に一つだけのツリー。
来年もツリーは買わず、お絵描きツリーにしてもいいかなぁ…。
年ごとの成長もわかるしね!(と言いつつ、結局ツリーは買うんだろうけど)

すごく気に入ったので、
クリスマスが終わっても、しばらく貼っておこうと思います。





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
新メンバーさんにご参加いただきました。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

シールを鼻の下に貼って「おじいちゃん」だそう。
チョビ髭の存在なんて、一体どこで覚えた!?(笑)
PC200026.jpg


今日はみんなで子供会の行事に参加してきます!





ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもありがとうございます☆




関連記事
スポンサーサイト

2014年12月21日 | 絵の具遊び | TOP

