スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

フィッシャープライスのおもちゃ

マテル・インターナショナルさんより、フィッシャープライスの
うたっておはなしバイリンガルわんわん』の
モニターをさせていただきました。
PC181017.jpg

40種類以上の歌・おしゃべり・おはなしが聞けるぬいぐるみです。
日本語のあとに英語で同じ内容を歌ったり話したりしてくれるので、
初めての英語遊びでもすんなり入りやすい!





こちらのページをめくると内容が変わります。
右足を触ると歌が始まり、左足を触るとおはなしが始まります。
PC181019.jpg






明るい声と軽快なおしゃべりに、興味津々の2人。
「おっとっと」などのちょっとしたセリフもとってもかわいい。
PC210056.jpg







ページをめくるのも簡単。
PC210061.jpg








慣れてくると歌に合わせて手拍子も。
ぬいぐるみがブレているのは、歌いながら前後に揺れるから。
(一度ノリノリに揺れすぎてテーブルからすべり落ちました。)
PC210066.jpg







数字は少しだけ英語でマネをするようになりました。
PC210081.jpg





長女・次女もわらわらと集まる。
PC210094.jpg







翌日はご飯をあげたりと、お世話をしてあげていました。
PC220124.jpg



フィッシャープライスのサイト内にある「プレイIQ」というツールを使えば、
生年月日を入力し、今できる項目をクリックして選ぶだけで、
今現在の赤ちゃんの発達段階にぴったりのオモチャを探すことができます。

⇒ プレイIQはこちら


こちらのオモチャは対象年齢は6ヶ月~3歳となっていますが、
この様子を見る限り3歳過ぎてもまだまだ遊べそうです。



マテル・インターナショナルさん、Ripreさん、
ありがとうございました。

マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中



関連記事
スポンサーサイト

2014年12月22日 | モニター・掲載 | TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。