スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

自分へのご褒美と無印のおやつ

子ども達のクリスマスプレゼントばっかり買ってもアレなんで、


自分へのプレゼントも買いました。


ブラパラ。ティーカップ&ソーサーです。

(夫よ。そういうわけでコレ買いました。)

 






これで2客になりました。
PC181029.jpg








PC181025.jpg










そういえば、持っていたものとはバックスタンプが違いました。
PC181030.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


先日、無印の「ひとくちシュトーレン」なるものを買いました。
PC100817.jpg


この季節になるとあちらこちらで見かけるシュトーレン。
「美味しくてクリスマスまでに食べきってしまう」というようなことを
聞いたことがありましたが、食べたことはありませんでした。

初めて食べるものは、お試しサイズくらいがちょうどいい(笑)


本当に一口サイズ。
PC110866.jpg




割ってみるとドライフルーツがごろごろ入っています。
PC110868.jpg



いや~、美味しかった!
ついつい手が伸びるという気持ちがよーくわかりました。
来年は大きいシュトーレンを買おうと思います。



・トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

以前、オムツはいつも2枚選ぶと言いましたが(⇒)、
最近ヒートアップして一度に数枚選ぶように。

お風呂上りには、結局履かなかったオムツが脱衣所に散乱。
PC191059.jpg

えぇ、もちろん毎晩です。






ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



いつもたくさんの応援クリック、本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

2014年12月23日 | お気に入り | TOP

