スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

気軽に「ありがとう」の気持ちを・・・

アマゾンジャパンさんより、
Amazonギフト券のモニターをさせていただきました。


Amazonのギフト券は3タイプあるってご存知でしたか?

1)Eメールタイプ
email_amazon.png
お子さんの写真付きにしたり、アニメーション・イラストなどから選べます。

住所はわからないんだけど、アドレスなら知ってる!という相手のときや、
贈りたい日まで日数がないというときにはとっても便利。
注文から約5分で届けてもらうことができます。



2)印刷タイプ
print_amazon.png
ギフト券をダウンロードして、プリントアウトして渡すもの。





3)グリーティングカードタイプ
greeting_amazon.png
ギフト券にグリーティングカードと封筒がセットになったもの。
クリスマスプレゼントやお年玉として、
こんなかわいいグリーティングカードを届けるのも素敵ですね。




本当に欲しい物を選んでもらえると、贈る側も嬉しいものですよね。
何を贈ったらいいか迷ったときは、ギフト券もいいかもしれませんね。



わたしは、いただいたAmazonのギフト券を使い長女の新しい水筒を買いました。
PC250193.jpg







何度も落とし、とうとう割れてしまいました。
今まで長女の喉を潤してくれてありがとう。
PC250197.jpg






2学期は休まず登校した長女、いつもお手伝いありがとう!
PC250198.jpg



2014年も残りわずか。
今年お世話になった方へのご挨拶にいかがでしょうか?

⇒ Amazonギフト券の購入はこちらから




アマゾンジャパンさん、Ripreさん、ありがとうございました。


【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

関連記事
スポンサーサイト

2014年12月26日 | モニター・掲載 | TOP

