

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

今年初めての公園遊び

お、お正月の話です・・・今さらですみません(汗)

1日、2日と雪模様。とはいってもこの程度。




小さな小さな雪だるま。
P1020071.jpg





1日に仕込んでおいた水が氷になっていました。
P1020072.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


お正月休み、最終日は公園へ。
P1040086.jpg






P1040088.jpg








まだかな~
P1040092.jpg






まだかな~
P1040095.jpg






きた~!!!
P1040096.jpg





思ったよりまだまだ寒かったね。。。
P1040107.jpg







P1040115.jpg






アートフィルター、いつもと違う設定にしたらこんな色に。
P1040122.jpg







野球もサッカーもしたよ。
P1040129.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

どうぞお気軽にご参加ください♪





◆今日のおまけ◆

みんながおやつを食べているときに「食べない!」と言っていたもも。
みんなが遊び始めてから「食べる!」と1人寂しくおやつタイム。
P1040136.jpg




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


更新のない日もたくさんの応援クリックありがとうございました。




関連記事

2015年01月13日 | おでかけ | TOP

