スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

MARKS & WEBでお買い物

MARKS & WEBでちょっとだけお買い物。

ワイヤーソープディッシュ




P1120256.jpg
ハーバル ハンドウォッシュ
ハーバル ボディクリーム




ハーバル ハンドウォッシュ。ペースト状のハンドソープです。
P1140293.jpg


児童館にはハンドソープが置いてありますが、
公園には水道しかなく、携帯用のハンドソープが欲しいなぁとずっと思っていました。
フラッと立ち寄ったお店にハンドソープがあったので即買い。

実際使ってみると、ペースト状なので手からポタポタと垂れることなく
きちんと泡立てることができて、しかもその泡がとってもきめ細かい!
これは買って大正解でした。



        kako-ukIH2DURi2LohlpH.png




ついでに・・・



この冬大活躍のハンドクリーム。友人からの頂き物。
P1150333.jpg
ロクシタンのハンドクリームが優秀なことはもう言うまでもないことですが、
大活躍の理由はポンプ式だということ。

片手でポンと押してサッと塗るということがこんなに快適だったとは!


寝室に置いて主に寝る前に使っています。
これはキッチンに置いても活躍すること間違いなし。



全然話が飛びますが、年末にももいろとイオンで食料品の買い物中、
気付くとカートにバッグがかかっていない!!!

知らないうちに落としたか、もしくは盗られたか!
財布も携帯も車のキーも入っているし、これは一大事!!!

大慌てでサービスカウンターへ行くと
無事に届けられていました。中身も無事。ホッ。

どうやら、お惣菜コーナー付近に落ちていたようです。
親切な方に拾ってもらって本当に本当に本当によかった(涙)


いやしかし、

バッグを落として、なぜ気付かないのさ、わたし。




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

たくさんのご参加ありがとうございます♪



◆今日のおまけ◆

冬休みの最終日(もう一週間も前のことですが)、みんなでショッピングモールへ。
kako-kI03WX5d1Nw19IHW.jpg




その時に、次女にねだられて買ったスリッパ。
あまりに嬉しかったようで、寝るときはウサギのぬいぐるみに履かせて
スリッパの番をさせていました。
P1070188.jpg






ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



関連記事
スポンサーサイト

2015年01月15日 | おかいもの | TOP

