スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

さてさて、どうなることやら…

ももいろ母、インフルエンザに感染(もう復活)。

のち、もも発症。


インフルエンザといえば、長女や次女が小学校からもらってくるもの、
という認識でしたが、まさかわたしがもらってくるとは。


次はいろか!?と警戒しているところです。

わたしは復活、ももも熱は下がりやっと元気になってきました。


これ以上、家庭内感染が広がらないことを祈ります。



◆今日のおまけ◆

適当に食洗機に入れたら、
見ていてとても気持ちが悪くなる色の組み合わせだった、の図。




コメントやメールのお返事、もうしばらくお待ちください。すみません!




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年01月20日 | おとな | TOP

