

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

奪われた週末の楽しみ

最近の次女。
757.jpg
ももいろにご飯を食べさせることに燃えています。


ご飯の時間になると
「ご飯あげるの?
 じゃあももちゃん(時々いろ)にあげる~」
と寄ってきてくれます。

その間にほかの家事をすることができるので
とても助かります☆


ご飯時はIKEAのハイチェアが大活躍。
758.jpg



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



・・・・・・・・・・・・・・・


家を建てるときに、無印の
壁掛け式CDプレーヤー
を買いました。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



キッチンに立っているときに
CDやFMラジオが聴けます♪

もっぱらCDを聞くことが多いわたしも
日曜日の夕方だけはラジオタイム。

福山雅治 SUZUKI Talking F.M.』のお時間です




1歳1ヶ月にして美声に酔いしれるいろ。
759.jpg



・・・と、もも。
CIMG3346.jpg
イイ男は1歳児をも魅了します



このあと、おすまし顔をしたももが。
760.jpg




CDプレーヤーの紐をカチッっと引っ張り、


福山の声が消え、


流れるCD。



カチカチ音がしておもしろかったのか、
何度も何度も引っ張ります。



そういう時はこうするしかない。
761.jpg
泣く泣くコンセントを抜き、紐も一緒に届かないところへ。
(いろさん、もう曲は終わっていますよ)



アナタまだ踊りたいのね~。
CIMG3350.jpg



イタズラは、いろのほうが得意ですが、
CDプレーヤーに関してはももが一歩先行く結果になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、まだソファには登れないのでサザエさんは1人だけ床で観ています。
762.jpg






ランキングに参加しています。
よろしければお帰りに
1クリックお願いします
  ↓コチラです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シンプルライフ

関連記事

2013年04月12日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

