

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

大人のおやつ

秋冬限定のPeople Treeのチョコ。
P1130265.jpg
少しずついろんな味を食べています。
ジンジャー&レモンは、むせてしまいそうになるほど
ジンジャーが効いていて大人の味。



ガトーフェスタハラダのラスクは
このホワイトチョコバージョンが一番好き。
P1140313.jpg





無印のおやつ。
P1270703.jpg





レモンバウム、お上品に一口分だけカットしてみたけど、
たったこれだけでは満足できず、結局一度に半分ほど食べてしまいました。
P1270707.jpg






基本コーヒー党だけど、紅茶の気分のときも。

茶葉から淹れるのが面倒なときに便利な
アフタヌーンティーの紅茶。
P1290797.jpg





茶葉たっぷり。
P1300809.jpg



毎日のおやつタイム、欠かせません。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


先日スーパーで見つけたウィルキンソン。
P1300810.jpg





マイキーのマステ。この2種類にしました(全4種類)。
P1300811.jpg




ついでにKALDIで買った物キロク。
お菓子以外は何度も買っている定番品です。





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
295名のメンバーさんにご参加いただいています。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
48名のメンバーさんにご参加いただいています。

お気軽に覗いてみてくださいね♪



◆今日のおまけ◆

今朝、なぜか2人ともワンピを捲し上げてお尻丸出しでした。
モモヒキみたいで萌え。
P2020905.jpg



今日はテンションが上がらず、なんとか夜ご飯のおかずを作ったものの、
「ひじき」と「シチュー」というとんでもない組み合わせになってしまいました。
どうやって食べよ・・・。




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

更新のない日もたくさんのご訪問&応援クリックありがとうございます。
コメントのお返事、お待たせしてすみません。。。



関連記事

2015年02月02日 | おとな | TOP

