スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

海辺 de ランチ

夫が平日に休みを取れたので、
義母とももいろと海辺のレストランへ行きました。

   




メインは豚と鶏のロースト。(前菜・スープなど写真なし)
P2090170.jpg

温かいお料理を温かいうちにいただける幸せ、ようやく到来~~~!




移動中の車の中から飛行機を撮影。
飛行機、大好きです。
P2090172.jpg





食事のあとは義母の家で遊んだのですが・・・
もものグズグズ発動。
P2090175.jpg

「いやだ、いやだ、いやだ、いやだーーーー!!!!」と叫ぶもも。


ん?このリズム、どこかで聞いたことある!と思ったら、
「気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!!!」でした(笑)
アニマルね。





産直市場で新鮮な野菜やフルーツをたくさん買って帰りました。
kako-nJ3IelYYBKAPnkO2.jpg






大好きな雑貨屋さんにも寄り、一つだけお買い上げ。
P2090179.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ももいろが赤ちゃんのときに作ったダブルガーゼのおくるみ。
夏場はタオルケット代わりに、それ以外の季節は
寝るときに自分でお布団へ持って行っています。
コレがないとどうしても寝れない!というほどの執着心はありませんが、
ももは、洗濯して干されているのを見るとちょっとご機嫌斜めになります。

昼間はマントに。
P2160341.jpg



写真を探して・・・これは12月。
PC110820.jpg

洗濯で取れない小さなシミはあるけれど、
まだまだ使ってもらえると母も嬉しいぞ。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

新しい記事がたくさん集まっています。
お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

掃除機をかけキッチンへ戻ると~


いろがミカンを勝手に剥いておりました(-_-;)
P2200465.jpg
そのまま、おやつタイムとなりましたとさ。




ご訪問ありがとうございました。
コメント代わりにポチッとどちらか1つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつも一手間かけてくださりありがとうございます。
いただいたコメントやメール、
遅くなりましたが全てお返事しております。
お時間のあるときにご確認ください♡


関連記事
スポンサーサイト

2015年02月23日 | おでかけ | TOP

