

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

久しぶりのコストコ

コストコでお買い物。


・トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



*ホットドッグ待ち*
P2120189.jpg


「一気に並べて撮ってみたら?」という夫からのありがたい助言があり(笑)、
買った物、全て並べて撮ってみました。




先日UPしたラジオフライヤーのバランスバイク(⇒)は省略して、買った物の紹介。


絶対に外せない、リンツのリンドール。
ティムタムも4パックセットなので、あ~太る太る。
モエのシャンパンはもうじきやって来る記念日のために。
P2120195.jpg

大好物のリンツのリンドール。
中のトロッと具合が最高なチョコレートなのですが、
この時期は寒くて中まで固まってしまっています。
なので、中のチョコが溶けるまでじんわり温めて食べるのがベスト!
(溶かさず食べてしまうのは宝の持ち腐れです)

こういう事を熱く語ると、「じゃあどうやって温めるの?」と聞かれます。
一番簡単なのは・・・
洋服をめくり、お腹の中に入れる!

これが一番じんわりちょうどよく温まる気がします。
ちなみに、お腹に入れたままうっかりしゃがんでしまい、
グチャッとなったこともあります。皆さん、要注意(笑)




朝食はパン派の我が家。
パンは冷凍したものの、あっという間に食べきってしまいました。
P2120196.jpg





日用品。
右下は厚手のレジャーシート。
P2120199.jpg





チキン。
先日のももいろの誕生日パーティーで食べました。
そういや、写真載せてなかったなぁ。
P2120201.jpg




買ってきたもの、ちょっと補足。

カーターズのアウターが900円台でした!
来年の洋服、何も買っていなかったけどようやく1種類GET。
P2120190.jpg




はちみつバター。絶品!
2パック入りですが、10日ほどで1パックなくなりました。
パッケージもかわいいので、洗ってオモチャ入れにしてもいいかも。
P2120197.jpg



ホットケーキにももちろん合う!

  kako-77lrZUNl2dMKlzjp.png



ライオンコーヒーはストロベリーホワイトチョコとチョコレートラズベリーの2種類入り。
各15パック入りの計30パック。
手間いらずで美味しいフレーバーコーヒーが愉しめます。
P2170379.jpg




我が家の定番のピーナッツバターの超BIG版。
小分けに挑戦していますが、小分けできる容器がもうない・・・。
P2230505.jpg




曲がったままのパスタが混じっていました。
折れたパスタはよく見るけど、曲がったものは初めてかも(笑)
P2210488.jpg
しばらくは週1でパスタだな。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
 

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

バランスバイク、今はもっぱら家の中で乗っています。
P2170360.jpg





ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

応援ありがとうございます☆



関連記事

2015年02月24日 | おかいもの | TOP

