

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お弁当製造マシーン

たまーにある、小学校の『お弁当の日』。
朝から夫と長女・次女のお弁当作り。
P2180396.jpg




スーパーで見つけたひとくちプッチンプリン。
P2180398.jpg




メッセージ付き。お弁当のおやつに1つ入れておきました。
P2180399.jpg




会社・学校へ送り出したあと、ももいろとわたしの分も作って児童館へ。
P2180400.jpg





朝からよくやった!(自画自賛)
P2180402.jpg





この日はずーーーーっとメルちゃんを抱っこ。
P2180409.jpg

児童館では、お弁当を食べる前にトイレと手洗いに行くことが習慣になりました。
実際におしっこが出たことは一度しかないけれど、なんとなく続けていたら
この日、ももがトイレでおしっこに成功♪

その流れで、数日後にパンツ生活をスタートさせたのですが、
そちらは長くなるのでまた別記事にします。
パンツはパンツで、いろいろ大変(涙)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


長女と次女の図工の作品がちょっとした賞をいただき、
展示されていたので見に行ってきました。
夫婦共に図工は苦手分野なのに、一体誰の血を受け継いだ!?
P2210485.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
311名様にご参加いただいております。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
51名様にご参加いただいております。

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

展示会の帰り、ひと遊びして芝生まみれ~。
P2210486.jpg





ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~とどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました☆

関連記事

2015年02月25日 | こども | TOP

