スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

家族写真&友達の結婚

先日撮影した(過去記事→)1歳記念の写真。
アルバムとデータの受け取りに行ってきました。


ドレスも着せてもらいましたが、
出産祝いでもらったこのワンピースで撮った写真のほうが
2人とも自然な表情だったので、
結局ドレスの写真は購入しませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・


先日、もうすぐ結婚式を挙げる友達が遊びに来てくれました。

小中高が一緒で家も近所。
小3からの付き合いです。

今、長女と次女が通っているピアノ教室にも一緒に通っていました。(ピアノ教室→★)
発表会や町の文化祭で連弾をしたり♪

中学の部活では一緒にペアを組んでいました。
まぁ、ケンカもよくしたけど(笑)


ブログも毎日見てくれていて(ありがとう)、
家のイロイロなところを見ては「コレがブログのアレね~!」と言っていました。

いつも笑顔でおしゃべりが大好きな彼女。

わたしの夫も「彼女の笑顔いいね~」と言っています。


先週、新居がある大阪へと引っ越していきました。

新しい場所でも持ち前の明るさで
笑顔で過ごして欲しいなと思います。


結婚、おめでとう!!


kako-ayMbzbOiyRZeYCJU.png
昔もらったコアラのぬいぐるみ、廊下の本棚に
今でも飾っているよ~。


今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています。
よろしければお帰りにポチッと
お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ライフスタイルブログ シンプルライフ


関連記事
スポンサーサイト

2013年04月16日 | おとな | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

