スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

春を感じるお買い物

お店のディスプレイもすっかり春ですね。
ここ最近のお買い物でも春を感じることができました。


スタバのキャラメリーさくらチョコレートラテ。

   


スリーリージョンブレンド。
P2260600.jpg






KALDIのスプリングブレンド。
P2260607.jpg


カップもパッケージも桜・さくら・サクラ!
まだまだ肌寒い日が続きますが、
春がすぐそこまでやってきている気分になります。



そしてさくらといえば・・・


いつもの、コスメデコルテのコンディショナーとリポソーム。
KOSE「fukushimaさくらプロジェクト」という取り組みがあるみたいで、
リポソームの売り上げの一部が桜の増殖活動に寄託されるそうです。
P2100183.jpg





数量限定でAQ MWのルージュバームが付いていました。
P2100184.jpg

*fukushimaさくらプロジェクト⇒コチラ




ベランダの様子。

2月初旬に新しくグリーンを買いました。
P2080162.jpg






クローバー。
P2080163.jpg
ベランダも少し活気付いてきたかな。




と思ったらーーー!!!




2週間もしないうちにアレ、アレ、アレレ。
枯れちゃったよ。。。
P2230518.jpg
白い鉢に植えたクローバーはなんとか元気になってきましたが、
他の2つはもう無理なのか!?



やっぱり植物を育てるのは向いていないのかしら・・・ショボーン。

ベランダに春はまだやってくる気配なし。



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

髪もまだまだ切れる気配なし(汗)
P2190423.jpg
早く切りたいのだよっ!




ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



いつもたくさんの応援ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

2015年03月04日 | おかいもの | TOP

