スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印ネットストア便、到着

無印のネットストアで注文していたものが届きました。

トラコミュ
MUJI 良品週間



まずは食品。
カレーは3点以上で15%OFFでした。
バウムクーヘンはついつい買ってしまいます。






入浴剤用詰替ジャーと入浴剤用計量スプーン。
アクリルテープディスペンサー。
テープディスペンサーはキッチンのマステ用に。
P3230257.jpg





入浴剤用ジャー&スプーンは、オキシクリーンの詰め替えに使います。
P3230273.jpg
このジャーとスプーンはお気に入りで、
食洗機の洗剤や入浴剤2種に使っていて、コレで4つ目。
軽いし、ただただシンプルなところがとてもいい。


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



パソコン周りの収納改善用に買ったファイルボックスなど。
おかげでパソコン周りもだいぶ使いやすくなったので後日紹介予定です。
P3230261.jpg
後ろでももがプチプチを「履いてます」。


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -




毎日のこども服十分丈レギンス。サイズ100。
3点以上で20%OFF、1点720円でした。
デニムワンピに合わせようと思いブルーはやめましたが、
このレギンス、実はブルーがかわいい!
P3230264.jpg






バレエシューズ、15センチ。1,247円。
P3230265.jpg






自分で履けるのでよさそう。
まだ少し大きいからしばらく出番待ち。
P3230268.jpg





ぷちぷちタイム。もも。
P3230259.jpg






ぷちぷちタイム。いろ。
P3230258.jpg


しばらく暖かい日が続いていましたが、寒の戻りで
最近夜はオイルヒーターやエアコンを使うようになりました。
こういうときは体調を崩しやすいので気を付けましょう!
(ももが若干怪しい・・・)


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

長女が学校で覚えてきた嵐のGUTS!
楽しそうな歌だったのでレンタルしました。

kako-SYy5nbMs3.png


普段はYUKIやバンプしか聞かないし、テレビも滅多に見ないので
この曲は長女経由で初めて知りましたが(汗)、この曲、泣ける!!!
運転中だったので必死にこらえたけど、家だったら号泣(T_T)

期待と不安が入り混じった時期の子ども達の背中を
ドーンと押してくれる力強い応援歌で、
『VIVA青春』っていい表現だな~と思います。
ももいろも歌っていますよ(萌)




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


応援クリック・コメント・メール、いつもありがとうございます♡
小学生組が春休み突入につき、お返事が少し遅くなりますが、
お気軽にお寄せください☆




関連記事
スポンサーサイト

2015年03月26日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

引越ししました!

今月の初めに私の実家(同じ名古屋市内)の隣に引越ししましたー。
息子がチョロチョロするので本当に少しずつしか片付け出来ませんが^^;
昨日は新居を片付けるため私も無印良品で買い物してきました!

そして私、嵐のGUTS!大好きなんです^ ^
もともと嵐は好きですが私が見てるのを息子も見て踊るようになりました!(私は踊りませんw)
毎日GUTS!って言いながらテレビを指差してアピールしてきますよー
あれ本当いい曲ですよね^ ^

2015年03月26日 / ☆MAYU☆ #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年03月26日 / #【編集

■☆MAYU☆さん

☆MAYU☆さん、こんにちは^^ お引越しされたんですね!しかもご実家のお隣!?にぎやかな生活が始まりますね(*^_^*)
息子くんの相手をしながらの荷造り・荷解き、本当に大変ですよね~(>_<)無印グッズで作る収納も完成が楽しみです^^
おぉ~、『GUTS!』お好きとは♪☆MAYU☆さんも一緒に踊ったらいいのに(笑) 何度聴いても元気が出るし感動するし、久しぶりにいい曲に出会ったな~というカンジです^^
☆MAYU☆さんご一家の新生活が素敵なものになりますように^^

2015年03月31日 / sao #-URL【編集

■鍵コメ「K」さん

鍵コメさん、はじめまして^^ いつも読んでくださりありがとうございます^^
お気に入りのコーナーは、その名の通りお気に入りを集めたものなのでそう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
CDジャケットの件、大変失礼しました(>_<) 知らなかったとはいえ、ファンの方にご迷惑をおかけしてしまいましたね(>_<)コメントで教えていただいた後、すぐに訂正しましたが、コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした!
鍵コメさんが親切に優しく教えてくださったおかげで、大事には至らずに済みました。本当にありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

2015年03月31日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

