

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

Daniel Wellington

スウェーデン発のブランド『ダニエル ウェリントン』の腕時計の
モニターをさせていただきました。



ダニエル ウェリントン公式HPは⇒ コチラ




わたしがお願いしたのは『 Classic St Mawes lady​ 』
ケースカラーはシルバーとローズゴールドのうち、ローズゴールドにしました。
ストラップはブラウンのレザーです。
P3280007.jpg



ケースの直径は36mm、厚さも6mmと極薄型。
長針・短針も薄くオシャレで、細部までこだわって作られているのがわかります。
P3300424.jpg




バックルの刻印。
P3300420.jpg

ストラップは交換可能で、レザーやコットン素材などデザインも様々。
ストラップの交換で雰囲気をガラッと変えられます。





ケースサイズは26mm、36mm、40mmと3種類あり、
イメージに合わせて選ぶことができます。
P3300421.jpg






36mmサイズ。身長156cmのわたしが付けてみました。
皮のなじみもよく、
カジュアルな格好にもキレイめの恰好にも合わせやすい印象です。
P3300388.jpg





夫が付けてもサイズ的に問題なしなので、
夫婦で共用するのもいいですね。
P3280127.jpg



今回、当ブログをご覧くださった方のために、
公式HPで使えるクーポンを発行していただいています。

クーポンコード 【 saosao 】

購入の際、こちらを入力していただくと15%OFFになります。

クーポンの有効期限は4月30日までとなっておりますので、
気になったという方はお早目にどうぞ。
(わたしに報酬が入るということはありませんのでお気になさらず・笑)


ダニエル ウェリントン公式HP⇒ コチラ



ママだって、オシャレを楽しみましょう!
P3300418.jpg






ご訪問ありがとうございました。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


関連記事

2015年03月31日 | モニター・掲載 | TOP

