スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

おでかけキロク

ちょっと前の話になりますが、キティちゃんに会いに行ってきました。
P3210014.jpg






キティちゃんへプレゼント、はいどうぞ。
P3210034.jpg






最初はこんなにご機嫌だったのですが・・・
P3210004.jpg




長女・次女・夫と別行動になった直後・・・




もものグズグズ発動。
P3210038.jpg
ももいろも入れるアトラクションへ行こうとしていたら、
入りたいいろと、入りたくないももで意見が分かれ、この状態。
どうなだめても無理だったので、いろには申し訳なかったけど、
この場を後にしました。

その後も泣き止むことはなく、パーク内に響き渡る泣き声(汗)
ただでさえ双子ベビーカーで注目を浴びていたのに、
こんな状況でますます目立つ。

こういうとき、すぐ抱っこしてあげられたらいいんだけど、
そうすると、いろも抱っこ抱っこ~と泣きながらしがみついてくるので、
一歩間違えるとますます悲惨な状況に陥ることになってしまいます。

なので、この時も、ももをすぐさま半ば無理やりベビーカーに押し込み、
このグズグズがいろに伝染するな~するな~と念じながらひたすら歩きました。。。


場所を移動しながらもずっと泣き続け、
ようやく泣き止んだ頃にはワタクシぐったりですよ。
P3210042.jpg



いろはずっとご機嫌でいてくれたので非常に助かりました。
P3210045.jpg






不機嫌だけど、いろと同じように写真は撮ってもらいたいもも。
P3210054.jpg




P3210060.jpg






遊具に手を振れるまでに回復しました。
P3210062.jpg



普段はめっきりベビーカーを使わなくなりましたが、
こういうテーマパークに遊びに行くときは、
長女・次女・夫組と分かれて行動することが多いので、
まだまだベビーカーは必須アイテム。

こうして、どちらかがグズッたときや寝てしまったときは
双子用ベビーカーがないと一歩も動けません。
一度は手放そうかとも思っていましたが、
もう少しお世話になりそうです。 
P3210144.jpg




合流して観覧車タイム。
P3210083.jpg





牛がお散歩していました。
P3210089.jpg






見るだけ~。
P3210102.jpg





お天気に恵まれてよかったです。

  kako-fNCuPOy5HQyHcrIi.png



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽に覗いてみてください♪



◆今日のおまけ◆

この数日後、長女・次女も髪をバッサリと切り、4姉妹揃ってボブになりました。
おかげで毎晩のドライヤーも楽チン♪
P3270466.jpg




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


***メッセージを下さった「ななしのごんべえ」さん***

いつも更新を楽しみにしてくださりありがとうございます(*^_^*)
メールアドレス、本物かと思って一瞬返信しそうになりました(笑)

床に味のある傷(笑)、賃貸だと避けなければいけませんね!
そこからブログを思い出してくださり、さらには実体験を教えてくださったこと、
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます。
中身については全く考えたことがなかったので、目からウロコです。
確かにいつもたくさん入ってます(汗)
是非、今度試してみますね!
これからもどうぞよろしくお願いします☆






関連記事
スポンサーサイト

2015年04月03日 | おでかけ | TOP

