

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

子ども部屋の模様替え

子ども部屋の模様替えをしました。

【BEFORE】
kako-JE3ygxqstcHjIxaH.jpg
(画像は去年4月の記事の使いまわしです)

*前回の模様替えの様子⇒

去年の4月にも子ども部屋の模様替えをしていたので、
おそらく4月は模様替えをしたくなる性分なんでしょう(笑)



【AFTER】

机をくっつけました。







P4010486.jpg





先日、棚をつけたのは(⇒)こちらのクローゼット。
P4010489.jpg







こうして写真で見ると、なんともカラフル(汗)
P4010490.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


春休みも終盤。
お友達と遊びました。
P4020516.jpg




ももとお友達。2人で野球(笑)
P4020519.jpg




昨日は義母と甥っ子とお花見の予定でしたが、あいにく豪雨。
お花見は断念し、家の中で遊びました。

ここでもバットとボール(笑)

 kako-3NF6uYyoXkps3MO4.png



甥っ子はオモチャをたくさん持っているので、
我が家の子ども達、いつも遊びまくります。
P4030534.jpg




お昼はくら寿司へ。ビっくらポン、2回も当たった~!
大人2人に子ども達5人でぎゅうぎゅう。
いい席は子ども達が占領したので、わたしと義母、なかなかお皿が取れず(汗)
P4030524.jpg



またおウチに戻りまして~



雷がゴロゴロ鳴り出したので、




いろに「おへそ隠して」と言ったらば・・・



いそいそと隠し始めました(笑)
P4030551.jpg






か、か、かわいいーーーー!!!!
P4030553.jpg





いつまでもこんなに素直でいてくれたらいいのだけどな。
P4030546.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください☆




◆今日のおまけ◆

小学校で作ってくる作品、年々サイズが大きくなってきているような・・・
P4010503.jpg





ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつも応援ありがとうございます♡

関連記事

2015年04月04日 | 子ども部屋 | コメント 2件 | TOP

コメント

いつも楽しく拝読させていただいてます。
「おへそ隠し」シャツインではなくて、ワンピースインだったのですね!可愛いすぎる!!
我が家の子供達は大きいので こんなに可愛い事はしてくれなくなりました。

2015年04月04日 / けちゃ #-URL【編集

■けちゃさん

けちゃさん、はじめまして^^ いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!ワンピースなんです^m^ まさかワンピースをぴちぴちのレギンスに入れてしまうとは!(笑)
いろは、とってもビビリ性なので雷が怖かったんでしょうね^^ 純粋な姿に笑ってしまいました^m^
けちゃさんのお子さん達はもう大きくなられたんですね^^ 我が家の次女はもう2年生になりましたが、まだまだ純粋なところが多く、嬉しくもあり心配でもあり^^;
拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2015年04月06日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

