スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

春の阿蘇旅行・1日目

昨日から新学期が始まりました。
学校から持ち帰ってきた書類の記入を全て済ませ、
今朝持たせました。さっさと片付けると気持ちがいい!

新年度の始まりは、親も子も知らず知らずのうちに
気が張っていることが多いかと思います。
寒の戻りもあり体調を崩しやすい季節ですので、
みなさまどうぞご自愛ください。


先月末、阿蘇へ行ってきました。
阿蘇山、もくもく。





朝から遊び倒し。
みんなぐんぐん進んでいき、いつも通りももは置いてけぼり。
P3280034.jpg






ももが休んでいたのはこの辺り。まだ序盤!!!
〇印の場所から上へ上へ登って、その後グネグネ下ります。
P3280055.jpg





大玉にもまれ、いろの髪の毛爆発中。
P3280026.jpg




隙間を通り抜けたり。
あなたたちと同じところは通れないから、母さんはあっちから行くわ。
P3280063.jpg





この日はダニエル ウェリントンの時計。(過去記事⇒) 
カジュアルな格好にも合うと思います。

    kako-w0PO3q57ua7ZEwFh.png


 



広い、広い!とにかく広い!
P3280057.jpg





ご飯を食べて休憩したのち、また遊びました。
P3280135.jpg








P3280152.jpg






遊び疲れた~。
P3280174.jpg



この日、韓国のおばさま5~6人組に写真を撮ってくれと頼まれました。
夫が元気よく「ハイ、チーズ!」と言ったところ、なぜかおばさま方に大ウケ。

「ハイ、チーズ!ハイ、チーズ!キャハハハハ~!!!」と何度も言いながら
みなさんでワイワイ去って行かれました。

おばさま方の後ろをついて行くかたちになり歩いていたら、
そのすぐ直後、また写真を撮りたいスポットがあったらしく、
おばさま方、こちらをチラチラ見ながら

「ハイ、チーズ!ハイ、チーズ!◎△$♪×¥&%#!キャハハハハ~!」と大笑い。

訳すると、

『ほらほら、さっきの「ハイ、チーズ!」のお父さんが来てるよ!
 あの人に頼んだらいいんじゃない?キャハハハ~!』

だと思います。えぇ、きっとそうだと思います。

夫ももちろん写真を撮ってあげました。
この状況、訳さずとも長女と次女には雰囲気で伝わったようで、
わたし達3人はおばさま方と夫のやりとりを見ながら大爆笑!


二度目の「ハイ、チーズ!」もおばさま方に大ウケでした(笑)



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

次女の抱っこもサマになってきましたよ!?
P3290204.jpg





ご訪問ありがとうございました。
コメント代わりにどちらかクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

2015年04月07日 | おでかけ | TOP

