スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ボウリング

週末、家族でボウリングへ行きました。
春休み、子ども会のお楽しみ会で長女・次女がボウリングへ行き、
とっても楽しかったようで、今度は家族みんなで行くことに。

夫もわたしも大学時代はそれぞれボウリングにハマっていて、
夫は友達と、わたしはサークルの仲間と一緒にそれはそれは投げまくっておりました。
長女を妊娠しているときに163の最高スコアを出したことはいい思い出です。



この日は2ゲームして、
わたしは113と132、夫は193と179でした。
久しぶりのボウリングで筋肉痛になりました~。
P4110779.jpg




天気がよかったので河川敷でご飯。
P4110787.jpg




いろ、おもらししたのでお着替え。
靴下は準備してなかったー!次からは靴下まで持って行こう。
荷物からオムツがなくなり身軽になるかと思いきや、
着替えは必須なので、結局まだまだ(いや、余計に?)大荷物。
P4110801.jpg






P4110799.jpg






腕時計もアクセ感覚で。
ダニエル ウェリントンのクーポン、4月30日までです。(⇒

  kako-u7dqZKY7YFexf3gW.png




P4110821.jpg




なるべく手を使わずに駆け上り、タイムを競っています。
夫がここの石で指を切りました。
「次は軍手がいるな~」と言っていたので、
おそらくまたここで遊ぶことになりそうです。
P4110807.jpg





次女、夫にマッサージをおねだり。
P4110810.jpg

次は軍手と替えの靴下持参で行きたいと思います。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

4年4ヶ月使ったガラケーに別れを告げ、ついにスマホデビューです。
先日は電話のとり方がわからず、夫からの着信をスルー(汗)
P4040556.jpg






ご訪問ありがとうございました。
明け方ベッドから落ちて、一瞬何が起きたかわからずそれはそれは驚きました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

いつもありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

2015年04月13日 | おでかけ | コメント 4件 | TOP

コメント

私も・・・

私も始めてスマホにしたとき、着信電話に出られず、かけなおしました(笑)通る道のようです。

そうそう、オムツが減っても着替えはなくならないので、かえってかさばるかもしれませんね(汗
我が家も外出時は娘のリュックに着替えを詰めています。
でも、息子のはいいや・・・なんて思って外出するときに限って、濡れた場所でコケてビチャビチャ・・・・になってみたり^^;
子どもとの外出に着替えは必須のようです。

娘の着替え一式は常に娘用のリュックに入れておき、出かけるときに用意しないでいいようにしてあります^^(単に、使わなかった洋服をたんすに仕舞うのが面倒なだけですが)

2015年04月13日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

こんにちは、楽しみにブログ見せてもらっています。
私も先週スマホデビューしました。
夫はスマホも何台目かで、上の子も一緒にデビューです。
3台同じ機種で何かあれば頼れる(既に頼る気です)と思ってます。

私は夫に電話をかけて、勝手に切って知らんぷりだったらしいです。それも帰宅後に言われて、かけてないよ~と知りませんでした。使いこなせるのか?不安でいっぱいです…

2015年04月13日 / ゆりは #EBUSheBAURL【編集

■くみくみさん

う、嬉しい~^m^ くみくみさんも同じようなご経験が^^ この時は、かけ直したら(意図的にかけ直したのではなく、いろいろ押してたらかけてた)留守電になって、そのまま次は電話を切れず無言の留守電メッセージが3分ほど夫のスマホに残りました^^; くみくみさんに『通る道』と言っていただきホッとしましたよ~。
なるほど、荷物をリュックに入れておくんですね!それはすごくいい~(*^_^*)
旅行の際には子ども用リュックに入れて持ってもらっていましたが、日頃からそれをやれば親も楽になるんですね^^ 幸い、ももいろもリュックを背負うことは好きなので、喜んでやってくれると思います(最初は・笑)。
まだまだ息子くんのお着替えもセットなのですね^m^ 
入学してから、そろそろ息子くんも疲れが溜まった頃ではありませんか?次女は熱を出しましたが、朝には下がったので登校しました。お互い、新生活の疲れが残らないように気を付けて過ごしていきましょうね(*^_^*)

2015年04月15日 / sao #-URL【編集

■ゆりはさん

ゆりはさん、こんにちは^^ お久しぶりです(*^_^*)
わ~、スマホデビュー同じ時期です^m^ 我が家も夫は早くからスマホでしたが、違う機種なのであまり操作もわからないみたいで、1人で悪戦苦闘中です(T_T) 上のお子さんもスマホデビューなんですね^^ なんだか大人に近付いたような気分ですね(*^_^*) 我が家の子ども達はまだまだ携帯は持たせる予定はありませんが、子どもが携帯を持つようになると料金も心配なところです~(^_^;)
こういうのは、子どものほうがサクサク理解するので、きっと頼りになると思いますよ~!甘えちゃいましょう。
ゆりはさん、勝手に電話をかけていたとは!\(◎o◎)/ご主人でよかったですね。。。わたしも他人事ではないので、ヒヤヒヤします~^^;
お互い、スマホ生活に早く慣れるといいですね♪

2015年04月15日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

