

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

コードリールの出番

長いコードをまとめるのに便利なコードリール。
トイレの照明に使っています。
P3061033.jpg



それを2つ買い足しました。
P3061019.jpg







1つは寝室に。
P4120960.jpg




この照明はIKEAのFILLSTA
寝る前の絵本タイムにはこちらの照明も点けています。
P4120965.jpg



もう1つ使いたい場所は、
P4120903.jpg





キッチンにある無印の壁掛式CDプレーヤー。
P3061016.jpg





今まで、紙ゴミ用のゴミ箱の裏はこうなっていました。
たぶんそのへんにあったものでくくっただけ。そのまま4年ほど経過(汗)
P3061018.jpg





コードリールにまきつけてスッキリと。
P3061022.jpg




しかーし!!!
このCDプレーヤーはコードを引っ張ってスイッチをON/OFFするのですが、
コードリールの重みでCDプレーヤーのスイッチが入ったり、
逆にスイッチが切れてしまったり。。。


というわけで、とりあえずコンセントの上に乗っけて様子見。
パソコン周り同様(⇒)、すっきりしたんだかしていないんだか・・・。
P4141031.jpg


このまま、また数年経過しそうな気もします。





+++こちらの管理人をしています+++


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

ボウリング はじめました
P4130996.jpg




ご訪問ありがとうございました。
新しく『暮らしを楽しむ』カテゴリーに参加しました。
お帰りの際、お好きなバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむランキング


いつもありがとうございます♡

関連記事

2015年04月14日 | お気に入り | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

