スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印の業務用キッチンダスターと双子の帽子

以前から気になっていたキッチンダスターを購入しました。
P4220297.jpg

無印の実店舗にはなく、LOHACOでの取り扱いのみの商品です。

無印良品 業務用キッチンダスター
(↑LOHACOのサイトへジャンプします)



100枚入り。
P4220298.jpg

「箱がとにかく大きい」と散々目にしていたので心配していましたが、
実際に届くと「あ、これくらい?」と感じる程度でした。
ちょっとビビリ過ぎていたかも(笑)



白雪ふきんと比較。ほぼ2倍の大きさです。
P4220299.jpg


台拭きはよく臭くさせてしまっていたので(汗)、
この薄手で乾きやすいダスターに変えました。

キッチンにはふきん洗い用の石鹸などなく、
食器洗い用洗剤とハンドソープしか置いていないので、
使ったあとは毎回ハンドソープで洗い、シンクのフチに掛けておきます。

すぐに乾くおかげなのか、1週間ほど使っても快適!
P4300561.jpg

クタクタになったあとは、掃除に使おうと思います。

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



お買い物つながりで・・・



ももいろの帽子を買いました。サイズ54。
P4290548.jpg




お得なリバーシブル。
P4290550.jpg






さっそく被って帰りました。
P4290541.jpg


お会計のとき、後ろに並ぼうとした常連客らしいお客さんに
店員さんが「3時からタイムセールだから取っておきましょうか?」とぼそぼそと。

いや、聞こえてるし(汗)

「コレもタイムセールになります?」と聞こうとも思ったけど、
やっぱりできない小心者。

ちなみにあと15分ほど待てば20%OFFでした。チッ!


オシャレさんのもも。
気に入って家の中でも被ってます。
P4300558.jpg





+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪




◆今日のおまけ◆

最近、お世話になってます。

  kako-ZT084d2pjMmTdsOJ.png

24時間戦えますか?
も、もしかして・・・若い人は知らないのかな!?(笑)




ご訪問ありがとうございました。
お好きなバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむランキング

更新のない日もご訪問や応援クリックありがとうございました♡
コメントやメールのお返事、お待たせして申し訳ありません(>_<)




関連記事
スポンサーサイト

2015年05月01日 | おかいもの | コメント 2件 | TOP

コメント

お花、ヤマテラシですよね?うちの庭にもあります。植えたくて植えたのではなく、業者さん任せ
(^_^;)去年の今ごろはまだ引っ越してないのでこういう花が咲くと知らずに暮らしておりました。コデマリの横に咲いてて、最初遠目にはサイズ違いか位に思ってました。ひどい植物音痴?ですヨ┐('~`;)┌

キッチンダスター、迷って迷って無印良品に激似のタイプ※1000えんも安かった、を我が家で使ってます。今もあるのかな?速乾性ありすぎて床にひらりと落ちてたりします。無印良品の方がものはいいでしょうが、充分でした。おまけに半分サイズにカットして使ってるのでスゴイコスパですね。

白雪ふきん、柄、色、まおんなじです笑。光栄だわー。

2015年05月01日 / あやか #-URL【編集

■あやかさん

こちらはコデマリです(*^_^*) ヤマテラシ、業者さんに植えてもらったんですね!画像見てみたけど小さくてかわいらしい花が咲くんですね~^^ プロが植えてくれたんだからきっとバランスもいいんでしょうね、うらやましいなぁ^^ 我が家の庭はいろんなものが生え放題伸び放題なので(/_;) わたしも植物のこと全然知りませんよ^^;
激似タイプがあったとはー!いやいや、1,000円も安いならわたしもそれでよかった(笑)そうそう、乾いたあと床に落ちていますね^m^ これからの季節、すぐに乾いてくれるのは衛生面で安心です。
白雪ふきん、あんなに種類があるのに同じなんて奇遇ですね(*^_^*)わたしも嬉しいです♪
ちなみにこの色違いのブルータイプも持っていたのですが、臭くなってしまいました~(;^ω^)

2015年05月07日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

