スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

遠足のお弁当

先日、小学校の遠足がありました。

デザートのプッチンプリンと抗菌シート。
あっちもこっちもジバニャン。







おにぎりの段は、ちょっとスカスカだけど、詰める物なし。
P5010573.jpg





オット弁。
P5010575.jpg





ついでにももいろと自分用。朝からお弁当6個作りました!!!
途中で力尽き、ももいろのおにぎりの海苔、なんじゃこりゃ状態(汗)
P5010590.jpg






アナ雪のウインナー。遠足だから奮発(笑)
P5010589.jpg





この日は初めて支援センターでお弁当を食べました。
kako-DPqtsIul2t82Zg8u.jpg

この支援センター、みなさんいい人達ばかりなんだけど、
なぜかアウェイ感を感じてしまい、今までここでお昼を食べる気にはなれませんでした。

児童館では最初から食べられたんだけど、なんでかな~。

でも、いつまでも敬遠しててもダメかな~と思い、
この日はお弁当持参で乗り込んだのですが・・・

久しぶりに行ったからか、いろが離れず、まっっっったく遊べませんでした。

早々にお昼を食べて、いそいそと帰ってきましたよ(汗)


ちなみに、遠足の日は、次女のてるてる坊主の効果もあってか、
夏のような暑い1日でした。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております☆


◆今日のおまけ◆

支援センターの顔はめ。
P5010599.jpg





ご訪問ありがとうございました。
お好きなバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむランキング


いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

2015年05月11日 | ごはん | TOP

