

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無添加洗剤『さらさ』

P&Gジャパンさまより、衣料用洗剤『さらさ』のモニターをさせていただきました。
P5080733.jpg



お子さんが生まれてから、洗濯洗剤を変えるというご家庭も多いのでは?

この『さらさ』は、4つの特徴があります。

】 「高活性オーガニック酵素」配合
   自然由来の原料から得られた洗浄補助成分で、
   繊維のすみずみまで汚れをしっかり落とし、衣類本来の白さに仕上げます。

】 蛍光料・漂白剤・着色料が無添加
   淡い色合いの衣類でも、安心して使えます。

やさしい仕上がり

皮膚科医監修のもと肌テスト済み
   赤ちゃんの衣類も安心して洗うことができます。
   ※ 全ての人の皮膚に影響が ないわけではありません。


衣料用洗剤は安心なものはもちろんのこと、やはり洗浄力も気になります。

P5080734.jpg

この『さらさ』は、汚れ落ちもよく、すすぎ1回で済むところも
1日に何度も洗濯機を回す我が家には時短・節水にもなり嬉しいことがたくさん。

洗剤自体にはほんのり色がついていて、ほのかに柑橘系の香りがします。


毎日のお洗濯。
洗剤もしっかり選んで使いたいですね。


詳しくはホームページをご覧ください。⇒ コチラ


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパンさん、Ripreさん、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

関連記事

2015年05月12日 | モニター・掲載 | TOP

