スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

carter’sの肌着を着ると

おはようございます
ももいろびよりにご訪問ありがとうございます。

今日はももいろ、肌着姿での出演です。




おさがりでもらったcarter'sの肌着。

カワイイ花柄です。

どれくらいカワイイかというと、

土曜日の朝、
着替えのときに夫がパジャマを脱がせた瞬間、

「あら~もも!カワイイの着てるね☆」

と思わず言ってしまうくらいカワイイです。



ま、そう言うだろうと思って
金曜日の夜に着せておきました(笑)フフフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪




わたしにとって肌着姿は、
赤ちゃん時代の好きな格好のベスト3に入ります。

白くてもちもちした肌。

ぷにぷにした手足。

たまにチラリと覗くオムツ。




もう、こんな姿なんて最高

CIMG3558.jpg

どんなに素敵な洋服を着ていたとしても
この姿にはかないません。



・・・・・・・・・・・・・・・

最近やたら被りたがる三角巾。
771.jpg


773.jpg


772.jpg

長女と次女がお手伝いをしたあと、
うっかりその辺に置いたらもう最後。
被せて被せて!!!と持ってきます。エンドレスです。




THE・ドヤ顔。
775.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動



◆今日のおまけ◆

天気がいい日にオモチャのお洗濯。

CIMG3781.jpg
にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *

洗濯機からにぎやかな音が聞こえていました





ランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにパンダクリックお願いします
   ↓このパンダです。初めまして☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2013年04月25日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

carter'sの肌着、私も好きー♡
そして、ロンパース姿も大好き♡♡
萌えるよね(*^m^*)

2013年04月25日 / sachiko #h1VK5TowURL【編集

>such☆さん

コメントありがとうございます!

肌着姿萌え~❤な人がいてくれて嬉しいです。
男の子だったらまた違ってたのかなぁ・・・なんて思ったりもしますが。
全く未知の世界です。。
それより、出産されて間もないというのにお元気でビックリです!
予定決まったら連絡させてくださいね♪

2013年04月25日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

