

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

セリアでお買い物

セリアへ行ってきました。
P5150471.jpg



100均通のブロ友さん(m.さん、ソーリー・笑)が
セリアの砂場セットを紹介されていたので、ちょっとだけ調達。
P5150476.jpg
青い型、マネっ子して買ってみました。
左奥のは水をかけるとクルクル回るおもちゃ。
庭でもプールでも使えると思い即決。目のシールは速攻で外しましたよ。




かわいらしいシャベルセット。
P5150477.jpg




タグを外すときに気付きましたが、
どうやら4WAYのようです。
P5150479.jpg





あとはミニーの除菌ウェットティッシュとキキララのティッシュ。
P5150480.jpg





きのこ(何気にきのこ柄や、きのこグッズが好きです)。
P5150481.jpg





ベランダの癒しに。

 kako-WP4nSGsb4kvrDlBJ.png




手もつないでくれるし、グズグズもなかったし、
万々歳のお買い物DAYでした。やっほい。
とは言っても、セリアとミスドのテイクアウトだけですが。
P5150473.jpg

最近はももいろの様子も落ち着いていて、
この日もただ手をつないでぶらぶらしただけなのに、
こうして一緒にのんびり歩けることだけで感慨深く、
何度も何度もジーンとしてしまいました。

病気になったときに健康のありがたさが身に染みるように(!?)、
グズグズMAXの大変な時期のせいおかげで、
何気ない平凡で平穏なことに、こんなに感動できるんだな~と
しみじみ思いました。
いいんだか、悪いんだか・・・(汗)


セリアのおもちゃ、早速活躍。
P5170502.jpg




泥だんご作り。
P5170509.jpg





バケツいっぱいの泥水。
P5170512.jpg





型抜き、長女が作ってみましたがイマイチ(>_<)
泥じゃなくて砂じゃないとダメなのかな~
P5170505.jpg





グミがどんどん熟してきました♪
P5170497.jpg


数日前からとうとう蚊が出てきました~。
子ども達はすでに何ヵ所か刺されてしまいました。
日焼け止めと虫除けが欠かせません。。。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪




◆今日のおまけ◆

フロントガラスにみのむしっ!!!
kako-61w7TTIrMuIBM61p.jpg





ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~とどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむランキング




関連記事

2015年05月17日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

