スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

KALDIとスタバでお買い物

久しぶりにももいろと3人でお買い物。
P5220733.jpg


KALDIで買ったもののキロク。

まずは前回買っていたもの。

この水出しアイスコーヒーは毎年何個も買うお気に入り。
P4300563.jpg


 


夏になると食べたくなる杏仁豆腐。
杏仁豆腐の上の小さなビンは、オリーブ・ガーリック・アンチョビ等が入ったソース。
トマトと混ぜて、軽く焼いたバゲットにのせれば美味しいブルスケッタの完成。
ドレッシングに混ぜたりしてもとっても美味しいです。
P4300567.jpg


チャーハンにも使えるそうです。





そして今回買ったもの。
P5220740.jpg

白キムチの素はからあげの下味や炒め物に重宝したのでリピート。
冷製パスタ用のソースもいつもKALDIにお世話になってます。

     



マーマレードは残念ながら不評だったので、
パウンドケーキかマフィンでも作ろうと思います。。。



にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



そして、スタバではコーヒーの粉を。
P5220738.jpg

穏やかな柑橘類を思わせる酸味に、フローラルやハーブ、
ほのかなスパイスの風味も感じる、複雑な味わいの東アフリカ産のブレンドコーヒーです。

(スタバ公式HPより引用)

『ホットでもアイスでも楽しめる』というキャッチフレーズにまんまと乗せられました(笑)




荷物も持っていて、駐車場では手をつながないといけなかったので、
ドリンクのオーダーはあきらめ、粉だけ買ったのですが・・・

店員さんがももいろにミルク(キャラメルシロップ入り)、
わたしにはアイスコーヒーの試飲をさせてくれました。
嬉しいことにクッキーの試食まで。ありがたや~♡
P5220734.jpg

にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー


ブロ友さんにドリンクチケットのキャンペーンのことを教えてもらったので、
カードに5,000円チャージし、ドリンクチケットをGET。 はるもぐらさん、ありがとう!
(キャンペーンの詳細はコチラ⇒

  kako-WrSW6ySXLM2EqXa9.png


2時間ほどの滞在中、2度トイレに連れて行きました。

ももいろは、パンツを下げただけではまだオシッコできなくて、
片方の靴を脱がせ、レギンスとパンツを片足抜がせ、
終わったらまた履かせる作業×2が地味に大変。
履かせるときも床に洋服や足が付かないように気を遣うし、
狭い個室に3人ギューギュー( ̄∀ ̄;) 

パンツを下げるだけでおしっこできるように練習したいな~

にほんブログ村 トラコミュ トイレトレーニングへ
トイレトレーニング



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪




◆今日のおまけ◆

カレーの日は22センチのルクにご飯4合、26センチのルクにカレーたっぷり。
みんな本当によく食べます・・・
P5210703.jpg




最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お1つクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむランキング

応援クリックやお気に入りの登録、大変嬉しいです。
ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

2015年05月24日 | おかいもの | TOP

