スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

小さいTシャツ・大きいワンピース

ファミリアのTシャツ。サイズ80。
P5270930.jpg




パンチラ、へそチラしてますが・・・まだ着せてます( ̄∀ ̄)
P5270932.jpg





P5270935.jpg




GWにH&Mで買ったワンピ2種(⇒)。
サイズは2~4歳用とジャストなはずだけど、
丈が長くそのままでは変な格好になりました。

今年の夏ガンガン着せるために・・・ミシンで裾上げ。
黄色いワンピースはものすごくAライン?フレア?だったので、
若干バルーンスカート(懐かしい!高校生のとき流行りました・笑)のように
なってしまいました。
P5291134.jpg



着れば縫い目がガタガタなのも目立たない。

唯一の着画がコレ(笑) 
P5301146.jpg

安く買えたのはよかったけど、
裾上げの手間はかかったし裾もガタガタだし、軽くショック( ̄∀ ̄;)



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

ベランダのバジル、収穫してカプレーゼに。
P5311163.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


シソも少~~~し大きくなってきてはいますが、
果たして食べられるのはいつになるやらの超スローペースです。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


更新のない日もたくさんの応援ありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト

2015年06月01日 | こども | TOP

