

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

なんてことない週末と庭の果物たち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


大好きな紫陽花。

日に日に色が変わっていく様子を見るのもまた楽しい。

  kako-BbXh8bYyf2qCrWNP.png





週末ご飯@ベランダ。お惣菜ですけどね。
おにぎらずのようなお寿司サンド。
紅しょうが入りで子ども達に大不評( ̄∀ ̄;)
P6070217.jpg





近所のおばあちゃんにもらった生姜せんべい。
こっちの生姜は大丈夫みたい。
P6070215.jpg





グミを黙々と食べる次女。
P6060206.jpg



びわ、まだ少し渋かった!
P6070210.jpg

完全に熟れるまで待つとカラス達に食べられてしまうし、
収穫のタイミングが非常に難しいデス。
グミは苦手だけど、びわは好き♡

夕方からテントの下で泥遊び。
虫除けスプレー&蚊取り線香でも刺されてしまった子ども達。
あー、もう蚊って大キライ。。。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store



◆今日のおまけ◆

水着のゼッケン。
『1-1』をムリヤリ『2-3』に書き直しました( ̄∀ ̄)
kako-G2247pN2fp85XZfc.jpg
我ながらよく修正できてるほうだと思う(笑)
体操服や水着のゼッケンって面倒ですよね~


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


ひと手間かけてくださりありがとうございます。
お気に入りの登録も嬉しいです♪

関連記事

2015年06月09日 | こども | TOP

