

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

紫陽花をカゴに飾る&蚊対策にビタントニオ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


雨で倒れてしまった紫陽花。

以前本で見た、ジャムの空き瓶 + カゴの組み合わせ。
P6120362.jpg


にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。



セリアの北欧風カゴだとまた違った雰囲気に。
P6120370.jpg





手ぬぐいで底上げしてます。
P6120371.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




蚊がやってくる季節になりました。
今年もビタントニオ・モスキートバスターの登場です。
P6120377.jpg






スイッチを入れるとココが光ります。
P6120374.jpg


家電の機能には詳しくありません。
夫婦揃って、調べるようなマメさもありません。
なので、大抵のものはまずは見た目で選びます。

この電気蚊取り器もデザインが文句なしに気に入って選びました。
もう4年前に買ったものですが、今でも大のお気に入りです。
P6120372_20150612110259440.jpg






リビングと寝室とを行ったり来たりしているので、
もう1個買い足そうかな~。
P6060196.jpg


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り
 



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

梅雨の晴れ間。
P6120391_20150612110321514.jpg


ちょっと遊んだだけで汗が・・・。
夏が近付くのを感じます。
kako-Vl3k7gvDDpP1u6FV.jpg



ご訪問ありがとうございました。
コメント代わりにどちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

関連記事

2015年06月13日 | お気に入り | TOP

