

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

良品週間*滑り込み参戦

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

良品週間でちょっとだけお買い物。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

今日までですね(ネットストアは明日10時まで)。



カードボックスは診察券の整理に使う予定。
スポンジはリピート品。
P6200657.jpg




洗面所で使っているPP手付きカップ。
洗い替え用が欲しくてもう1つ購入。
今度からは、ふせて置こうと思ってソープディッシュも購入。
P6200658.jpg




キッチンで袋を開けたりするためのはさみ。
持ち手が壊れたので同じものをリピート。
P6200661.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




水出し用のお茶とおやつ。
P6200655.jpg




塩チョコバウム、商品名の通りほんのり塩味。
P6210688.jpg



・ ・ ・ ・ ・

長女・次女が学校へ持って行くコームを買いました。
プールの授業のあとに使いたいんだとか。
女子ですね~。
P6200665.jpg



そんな長女。


『ようかい体操第二』を誰よりも全力で踊ります(笑)
P6200673.jpg

小4ですけどね。
まだまだかわいいものだわ( ̄∀ ̄)


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

駄菓子屋さんで、なつかしのオモチャも買いました。
刃が引っ込むやつ(笑)
P6210700.jpg
こういうなんてことないオモチャでも、
好きなサーモンピンクだと目障りではない。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

更新のない日もたくさんのクリックありがとうございました。
お気に入りの登録も嬉しいです!

関連記事

2015年06月22日 | おかいもの | TOP

