スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

DEAN & DELUCAの保冷バッグに弱い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


GLOWの付録、DEAN & DELUCAの保冷バッグ。
IGで見かけて欲しくなり、雑誌を買いにコンビニへ。
P6280150.jpg



今年はリネン風。
P6280148.jpg



毎年、保冷バッグの号だけ買うと言う。。。
P6280153.jpg


にほんブログ村 トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!へ
DEAN & DELUCA大好き!


保冷バッグとして使うのはもちろん、
旅行や遠出する際には、
おやつをこの保冷バッグに入れて車に持ち込めば、
スーパーのビニールのまま持って行くより
ちょっとレジャー感アップ。

保冷バッグとしてはもちろん、
そのままおやつバッグとしても使っています。


保冷バッグつながりで・・・

日頃、ももいろと3人分のお弁当をよく作ります。
使わないときは、お弁当箱はお弁当箱の引き出しへ、
保冷バッグは保冷バッグを入れているカゴへ…と、
律儀に、いや、無駄に毎回しまっていました。

ようやくそれが面倒な作業だったことに気付き、
今では3人分のお弁当箱を
保冷バッグに入れて扉裏へ。
P6290171.jpg

たったこれだけで、
お弁当の準備も後片付けも楽になりました。

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


ブログやIGで見かける2層コーヒー。
ようやく少し2層にできるようになってきた♡
P6280157.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪

◆今日のおまけ◆

支援センターで七夕飾りを作りました。

もも。
kako-bIuzCn5iKAaQh6W6.jpg



いろ。
kako-GHE0mWyRDvwr8UQ0.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


前回の記事にはコメント、メール、応援クリックをありがとうございました。
今後への励みになりました!
お返事、ゆっくり書かせてください^^


関連記事
スポンサーサイト

2015年06月29日 | おかいもの | コメント 8件 | TOP

コメント

わ、Saoさん、やっぱり毎度しまってらしたのね。
どうしてるのか気になってたんです。
私、ズボラなので、毎日使うものだからしまうのが面倒で…。
つい、手の届きやすいところに置いて、翌日また使う、の繰返しで。
水筒はどうしてます?
うちは毎日、朝まで水切→翌朝使用、の繰返しで収納場所を決めたのに戻ることはありません(土日も公園とか行くとき使うので)
ほんと、自分のズボラさがイタイです。

保冷バック、私も欲しくなりました(笑)

2015年06月29日 / たのみ #-URL【編集

いいですね~

保冷バッグ、よさそうな大きさですね。私もそれだけのために買いたくなってきました。

ももいろちゃんの七夕飾り、ちゃんとお顔も書けていて可愛いですね~。
娘も通っている保育園で作品が玄関前の笹についてました。お願い事は「エルサになりたい」でした(まだブームは続いているようだ:笑)

我が家はよくよく考えると、七夕は家でやったことないですね。

2015年06月29日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

わっ!!そうなんですね~☆
私もディーン&デルーカの保冷バッグ大好きです(^.^)
昨年のネイビーは使い勝手が良くて重宝しました。
付録とは思えないくらいクオリティ高いですよね♪
教えていただいてありがとうございます!

2015年06月29日 / hana #-URL編集

saoさん、お誕生日おめでとうございます!(いまー!)それから、簿記3級合格おめでとうございます!!(いまー!!) 同じ歳ですね!って言おうと思っているうちに、もうすぐ私は36になります。お先に・・・。
以前の、「ヒント」と「誘導」って難しいなぁという話を読んで私もいろいろ考えさせられている間に完全にタイミングを逃しました。子育ては、わからないことだらけです。でもももいろちゃんを見ていると、自然の中でお散歩したり、お母さんとお出かけしたり遊んだり、そういう毎日のちょっとした出来事の中でいろんなことに自ら気付いたりして、たくさんのことを身につけていってるんだなぁってよく思います。そういうのって、素敵ですね。(←ステキって!!!!)

2015年06月30日 / アイ #-URL【編集

■たのみさん

たのみさんに、わたしの行動読まれてます?(笑)
あ、でも毎日使うものはしまいませんよー!わたしとももいろのお弁当箱は週に何度か使うものなので、使わない日にそのまま置いておくのがイヤでわざわざしまっていました(-_-;)これからは簡単になったのでもう大丈夫です^^;
水筒はたのみさんと同じく、毎日使うものなので、平日はキッチン背面の水切りカゴに置いたままにしています。週末に使わないときは、食器棚の一番下の引き出しに入れています。水筒も結構大きくて見た目のインパクト大きいですよね~。
毎日使うものをそのままにしておくのはズボラなんかじゃなく、効率的な方法だと思います^^
保冷バッグ、まだ間に合うかな~?(*^_^*) 

2015年07月02日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

リネン風で見た目も涼しげなところもいいと思います^^ 雑誌の内容もプチプラブランドのコーデが載っていたりと、久しぶりの雑誌が新鮮で隅々まで読んでいるところです( *´艸`)美容室に行かないかぎりなかなか読まないので^^;
そうなんです!顔が描けたんです~(T∀T)今まで、お絵描きしていても、2人とも顔らしきものを描いたことがほとんどないので、これだけでも感動(/_;)少しずつ顔などの絵も描けるようになってくれたらな~なんて思ってしまいます^^;
娘ちゃんのお願い事はエルサだったんですね☆そういえば去年のももいろの願い事はアナとエルサになりたいだったな~とコメントを読んで思い出しました。息子くんの願い事も気になるところ^m^
七夕って、なんだかちょっとイベント感薄いですよね(笑)くみくみさんと感覚が似ていてなんだか安心しました^^

2015年07月02日 / sao #-URL【編集

■hanaさん

そうなのです~GETしちゃいました☆
わたしが持っているのは3年前の白バージョンと、2年前の黒バージョンです。おそらく去年のネイビーは『もう2つ持ってるしな…』とガマンした気がします。でも結局今年買ってしまったという( ̄∀ ̄;)
夏はもちろん、冬でもお弁当を入れたりと持ち歩いています^^
あ、お伝えしたいことがあるのでのちほどメールします(*^_^*)

2015年07月02日 / sao #-URL【編集

■アイさん

誕生日のお祝い、ありがとうございます♡(いまでも嬉しい!)
簿記の合格祝いも嬉しいです!(例えいまー!!でも・笑)
あー、先にいってしまわれるんですね(/_;)短い間でしたが、同い年でいられて嬉しいです^m^
ホント、子育てって難しいことばかりですね。上の子は上の子で初めてのことばかりだし、下の子は上の子の経験が少しあるにせよ、結局その子その子で違うし、悩みが尽きない(>_<)
ようやく3歳過ぎていろんなことがじっくり3人でできるようになってきました。それにしても、そろそろ夏休みですね~。今年の夏もお互いがんばりましょうね♪
アイさんに「素敵」をいただき、また今日もがんばれそうです( *´艸`)

2015年07月02日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

