

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

週末雑記

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


とある週末の様子をざーっと。


毎年恒例のHMの感謝祭。

ももいろ、長女と次女と一緒に玉入れに参加。
わたし達から離れて参加できるようになったなんて、
ホント成長したな~。
kako-EyVCAFVg5TQrlnTF.jpg



お昼も食べて、おやつももらって帰りました。
もも、なぜかおすましポーズ。
kako-GHK8y37cvsvsgk9o.jpg



小学校の日曜参観。
P6280128.jpg



出産祝いでもらったBEAMSのワンピ。
背中のリボンがかわいらしくてお気に入り♪
P6280147.jpg




感謝祭も授業参観も、上履き代わりに新品の靴。
SALEで1,000円でした。15センチ。
同じ色がなかったので、色は本人達チョイス。  
P6200652.jpg





そして、代休の月曜日。
お友達を呼んで七夕飾り作り。
P6290015.jpg



裏庭から笹を取ってきて飾り付け。

  kako-44cNtPpka87jKiTD.png



ももいろの短冊。左からもも、いろ。
もも:大きくなったらももちゃんになりたいです
いろ:大きくなったらサンタさんになりたいです
P6290016.jpg



お昼ご飯を食べて
P6290010.jpg




みんなでプール。小さすぎて大不評(笑)
大きいの出すの面倒だったんだもん( ̄∀ ̄)
P6290021.jpg
(大きいプールは去年コストコで購入⇒

【覚書】小さいプールは4人まで。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
389名の方にご参加いただいています。
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
63名の方にご参加いただいています。

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

感謝祭のビンゴで、次女が2等GET!
前々から夫が欲しがっていたBBQセットでした。わーい。
P6280136.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事

2015年06月30日 | おでかけ | TOP

