スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

グッバイ!魚焼きグリルの焦げ付き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


夜ご飯。平日はいつも5人で。
この日はグリルで茄子を焼いたあと、
手羽先を焼きました。
P6300040.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪



魚や肉を焼いたり、野菜を焼いたり。
グリルに入れておくだけで1品出来上がるので、
グリルはかなりの頻度で使っています。
P3120087.jpg



以前は洗うのが面倒でグリルを使うのを敬遠していましたが、
コッパークロスに出会ってからは使用頻度が
あれよあれよと言う間にアップ。
P3120091.jpg
(出会いは2年前⇒




にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



グリル以外にも使えます。
P3120092.jpg


こちらは憧れのレデッカー。





2年酷使したらこんな色に。
これが普通の色だと思いながら使っていましたが、
新品と並べると…ヒドイ色( ̄∀ ̄;)
でも、まだまだ焦げが取れるので捨てるにはもったいない。。。
P3120095.jpg


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



後片付けが億劫じゃないってイイ!
P3120084.jpg

今日から7月。
1年も折り返しですね~。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

昨日は土砂降りの中、次女の皮膚科へ。
ももいろにも毎回ごほうびをくれます(付き添いなのに・笑)
ももが選んだうさぎの消しゴム。
帰りの車中で「くちがない!」とグズグズ言い出した。
(自分でこのうさぎを選んだのに理不尽)
P6300037.jpg



家に帰り、油性ペンで口を描くと満足してくれました( ̄∀ ̄)
P6300038.jpg




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

コメントのお返事、もうしばらくお待ちいただけたらと思います(>_<)
ごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト

2015年07月01日 | お気に入り | TOP

