スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

IKEAで買ったモノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


IKEAに行ってきました。

 kako-faj7x7aW02KWijEa.png


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



食べ物。
P7190561.jpg



キッチン用品。
P7190563.jpg
久しぶりに行ったら、食器棚シートのホワイトがありました。
(でも、買ったのはクリア。)
先日無印の菜箸が食洗機に引っかかり折れた(T∀T)
同じようなものがIKEAにあってちょうどよかった。
スチール×白木のバスケットは一目惚れ。


耐熱グラス。
ワンプレートのときにサラダを入れたりするのに使える!
夏休みはご飯作りに追われるので、
『洗い物を減らそうキャンペーン』開催予定。
P7190567.jpg


ボルミオリロッコのボデガのイメージ。




文房具系。
画用紙セットとサインペン。
リボンはあまりにもかわいくて、
「工作とかで使うでしょ?」という名目で購入。
P7190564.jpg


ハニカムボールが半分になった立体シールのようなもの。
か・かわいい・・・
P7190565.jpg



たぶん、ベッドの上で使う(?)折り畳みトレイ。
ピクニックやベランダおやつなどに
ミニテーブルとして使おうと思い購入。
アウトドアのテーブルが欲しいけど、
アルミや木製になるとお高い~。
ひとまず、コレ1つあるだけでも便利かな^^
P7190570.jpg




そして大物!
ベランダ用のテーブルと椅子。
SALE価格でした。
プールするときはどけないといけないけど、
ベランダの雰囲気がガラッと変わりました。
まずはビール?( *´艸`)
kako-u3lr1TnDhhWoRk0c.jpg



色とりどりのお花を入れてディスプレイされていて、
グリーン植えてベランダに置こうと思い買ったはいいけど、
よく見たら穴開いてない・・・もしやフェイク用!?( ̄∀ ̄;)
P7190572.jpg
バーを取り付ければ柵などに掛けられます。

あとは食洗機対応のまな板やいつものSKUBB。
こうしてたまに買い物行けるだけで
ストレス解消にな~る~


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

帰りに、ももがソフトクリーム落とした(T∀T)
P7180416.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2015年07月19日 | おかいもの | コメント 6件 | TOP

コメント

IKEAいいな~行きたいです~
買い物をするとほんと発散!^^
こんな机みたいなのあるんですね!折りたたみなのが嬉しい^^我が家も折畳みの机が欲しくて~

食洗機で菜箸折るの、私もやりましたよ~(笑)
同じ同じです~それに食洗機かけると曲がってしまうタイプだったので、もう食洗機対応の菜箸(シリコンタイプ)に今はおちついていますが、やっぱり味気ない( ̄∀ ̄)
バスケットもかわいいですね~♪この組み合わせsaoさんっぽい!それにしても穴があいていない植木鉢(; ̄ェ ̄)
一体・・・?どうすれば?蚊取り線香アイデア、旦那様と一緒とは恐れ多いです(*^_^*)私の中でsaoさんの旦那様の主夫力ものすごく高いイメージなので♪

ご飯はワンプレート必須ですね^^
長い夏休みご飯つくりが本当大変そうですもん(><)
お疲れ様ですーーー!

あ!折り紙で茄子^^切り絵とは素晴らしい~!私はただ茄子型に切ってましたけどその手もありますね♪いただきま~す!

2015年07月20日 / miharu. #-URL編集

ビールでしょう♪

ベランダに机とイス!!なんて理想的なベランダ♪
もちろんビールですよねぇ。しかも明るいうちから(笑)次の記事でビールだったようで(笑)
私もビールとワイン持参でお邪魔したいです。
我が家のマンションはL字ベランダでいいのですが、奥行きが狭いのでテーブルを置くほどにはならず。

ショッピングというのは、買う買わない別として、すごくリフレッシュできますよね~。
大人の人数をある程度そろえれば、子供のお世話に追われることもないですしね^^

我が家の3連休は、トリックアート展、3家族でのビアガーデン、子供向け忍者村で子供たちは「修行」でした(笑)

2015年07月21日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

参考にします!

来月1年に1度行けるか行けないかのIKEAに行く予定です。片道6時間位かかるかな?

いま買いたいものをピックアップしてたので参考になります!白のバスケットまさにツボです!

ベランダビールもいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

うちは今回ソファーかチェアを購入予定!予算を決めないと散財しそうですσ(^_^;)

あっ!来月からパートが決定しました!時間が出来るのでそれだけで気が楽になります( ´ ▽ ` )ノ
子供達に優しく出来るかなぁ?saoさんの日常を参考にさせていただきますm(__)m

2015年07月21日 / ☆miu☆ #-URL編集

■miharru.さん

久しぶりのIKEA、楽しんできました^^ ももがソフトクリーム落としたときはムッとしてしまいましたが(-_-;)
そうそう、折り畳みなので庭に運ぶときも簡単だし、何かと便利に使えそうです。miharu.さんのベランダも素敵ですよね~憧れ☆食洗機、つい箸立てに入れていて閉めたら開かなくなるんですよね~。今回折ったのは主夫力の高い(笑)夫ですが、わたしもよく引っかけてしまいます。ちょっと長い箸とかも^^;
蚊取り線香、わたしは「えー!受け皿汚れるじゃん!」と思っていたのですが、miharu.さんのブログで見るとなんともオッシャレ~。夫を見る目も変わるってヤツです(笑)針金のアイデア、わたしも挑戦してみます^^
そうそう、100均の虫除けリング。コメントで質問頂いていて、そのままスルーしちゃってました、ごめんなさい!今のところ、虫除けスプレーと併用しているからか、効いているようです^^ ドラッグストアとかでも売ってるヤツしてても刺されるときは刺されるし、試しに買ってみた割にはいい仕事してくれていますよ~(*^_^*)

2015年07月22日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

ビール・・・ですよね~(笑)ホント、くみくみさんとは呑みながらいろいろなことを語り合いたいです^^
テーブル置くと完全にプールが置けないので、動かさないといけないのですが、部屋の中から見るベランダの風景もガラッと変わるし、何もなかったベランダがこうして、暮らしながら少しずつ変化していくのも楽しいな~と思いました^^
そう!何も買わなくてもいいんです!(←力説!)ウインドーショッピングってエコなストレス発散方法ですね(*^_^*)
特に今はその「ふら~っと見る時間」さえも貴重なので余計にそう感じるのかもしれません。4歳になればIKEAのスモーランドにももいろを預けられるので、そのときはもっと自分のペースでブラブラできそうです^m^
3連休に修行(笑)いやー、異空間での体験なんて楽しそう!3家族でのビアガーデンもうぅ、うらやましい( ̄∀ ̄)
相変らず、くみくみさん一家はアクティブに過ごされたのですね^^ 子ども達も楽しい思い出がもうたくさんできていそうですね♪

2015年07月22日 / sao #-URL【編集

■☆miu☆さん

片道6時間!?長旅ですね~\(◎o◎)/ 限られた時間でのお買い物なら、リストアップは必須ですよね。わたしも最初はサイトでリスト作って買い物してました!あとは、サイト内だと商品が多すぎて訳がわからなくなるので、ブログ村のトラコミュも参考にしてます(*^_^*)
☆miu☆さん、大物狙いなのですねー!そうそう、そんなに買った覚えはないのに、レジで「え?」っていう金額になることも多々(汗)IKEAに行くと、財布の紐が緩みっぱなしです^^; 
来月からパートに変更になるんですね。その手続きだけでも何かと大変だったかもしれませんね。お疲れ様でした。
なかなかゆっくりとはいかないかと思いますが、☆miu☆さんが少しでも一息つける時間ができるといいですね^^
そうそう、プラスマイナスゼロの扇風機、子ども部屋用に今年買ったんですよ~!ブログにはまだ登場していないけど^^
わたしはコードも白がよかったので背の低いタイプにしました。あぁ、夏が終わるまでには書いとこう。。。
なぜ、真っ白で作ってくれないんでしょうね~(>_<)
来月のIKEA遠征、買い物に加え、道中も楽しめますように♪気を付けていってらっしゃ~い!

2015年07月22日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

