スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

スウェーデン発、『Sudio』のイヤフォン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スウェーデンのライフスタイルブランド『Sudio』さまより、
イヤフォンのモニターをさせていただきました。

わたしは普段スマホで音楽を聴くという習慣がないため、
通勤中に音楽を聴く夫用にKLANGのブラックにしました。
(自分用だったら絶対ホワイトー!)
P7210628.jpg



立派なブック型の箱入り。
P7210630.jpg




専用ケース・本体・イヤーピース・クリップ・説明書。
ギャランティーカードまで高級感があってオシャレ^^
P7210633.jpg




ケースは本革製。
P7210636.jpg





ブラック×ゴールドでシックな雰囲気。
平べったいコード(もっとかっこいい表現がいいのだけど・汗)のおかげで、
絡まることなくストレスフリー。
イヤフォンのコードが絡まること、よくありますよね。
P7210637.jpg



3つのリモートボタンで音量調節や再生・スキップなどができます。
さらに、こちらはマイク機能も付いているそうです。スゴイ。
P7210640.jpg



プラグを差したときもすっきり。
こういう細かいところまで考えられているって高ポイント。
P7210646.jpg

さて、肝心の音ですが、
『スタジオクオリティの高品質サウンド』と謳っているだけあり、
スマホから流れている音楽ということを忘れてしまうほど。(←素人意見ですが^^;)
そして、イヤーピースのフィット感に感動しました。
ピースは5種類もあるので、
自分の耳の穴に一番フィットするものを選ぶことができます。
合わないものだと耳の穴が痛くなったりしますからね。
P7210643.jpg

このKLANGシリーズはiPhoneに最適ということです。
左右のコードの長さが違っていて、
首にかけても落ちにくくなっています。
わたしのスマホ(Android)でも聴けましたが、
機種との相性があるのか、ボタンがうまく作動しませんでした。
音質には変わりないので、そこはスマホ本体で操作すれば問題なし♪

もう1つのTVÅシリーズはコードの形状が違い、リモートボタンも1つ。
コードの長さは左右同じです。
こちらは全てのデバイスに対応しているそうです。


正直、イヤフォンなんて見た目も性能も大差ないと思っていましたが、
こんなに素敵なイヤフォンに出会ったことで、
イヤフォンの概念が大きく覆されました。
P7210649.jpg

そしてお知らせです。
当ブログをご覧くださった方のために
割引クーポンを発行していただいています。

ディスカウントコード
momoiro15

お買い物際、こちらを入力していただくと15%OFFとなります。

送料は日本のみならず、世界中無料です!

公式HPは⇒ コチラ

■インスタグラム
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden

■フェイスブック 
公式アカウント⇒


音楽好きの方への贈り物にも是非♪



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




最後までお読み下さりありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

2015年07月24日 | モニター・掲載 | TOP

