

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新しいラッシュガードを着て、みんなでプールへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

子ども用のラッシュガード。
今まで長女が130、次女が110を着ていましたが、
今年、110と150を買い足しました。
(ももいろ110、次女130、長女150) 
P7230683.jpg

こちらのピンク



そして、去年まではわたしはももいろと日陰組でしたが、
今年はそうも言ってられないので、
自分用にラッシュガードを買いました(夫は既に持ってた)。
P7230684.jpg



手の甲が焼けないようになっている点も外せませんが、
パーカーなのにハイネックのようになっているので、
首の前後が焼けないのが個人的に非常に嬉しかった!
(買ってから気付いたけど・笑)
P7230686.jpg


こちらのグレーにしました。




ラッシュガード揃えるのにもお金かかるな~としみじみ。
P7230685.jpg



そんなラッシュガードを着て、
みんなでプールへ行きました。
P7250725.jpg





kako-dF93Zkm56wMJ6Ahb.jpg

去年は早々に上がってあまり遊べなかったけど、
今年はがっつり遊べるようになり、
結局4時間ちょっと滞在。

夜は夫婦揃ってシートパック。
大事大事♡
P7250747.jpg

長女・次女は小学校のプールにも行っていて、
まだ7月だというのに鼻の頭の皮がむけちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイー日焼け止め日焼け止め!

そういえば・・・
昨日の記事で『ロングセラー』と書きましたが、
売れているということに注目しているわけじゃないから、
『長く読まれている』という表現のほうがしっくりきますね^^


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

ももいろが何やら書いております。
P7230678.jpg


宿題だそうです。
P7230681.jpg


細かっ!!!( ̄∀ ̄;)
P7230680.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事

2015年07月29日 | おでかけ | TOP

