スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

愛用の基礎化粧品

普段使っている基礎化粧品。


クレンジング・洗顔からすべて「コスメデコルテ」です。

ネットでも同じ商品を見かけますが、
日本処方なのかなど確認できないサイトが多いので、
デパートのカウンターで購入しています。

肌に合うのはもちろん、
今はなかなかゆっくり外出できないということと、
それぞれ別のお店で買うのを面倒だと思ってしまう性格なので
一つのお店で揃えています。

子育てが少し落ち着いて、化粧品コーナーをゆっくり見る時間ができたら
違うものを使い始めるかもしれません。


夫が「女性は肌がキレイなほうがいいよ」と
言ってくれるので、甘えさせてもらっています。
感謝してますよ~



にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~





・・・・・・・・・・・・・・・


外に長時間いたときの夜は、コスメデコルテの
CIMG2734.jpg
ヴィタ ドレーブ」でローションパックをします。
シソエキスが肌の炎症を抑えてくれるそうです。



パックといえばかなりプチプラなコレもおすすめ。
CIMG2741.jpg
KOSEコスメポートの
クリアターンHAエッセンスマスク」。
30枚入りなのに1,000円以下で買えます。
美白・コラーゲンなど種類がいくつかあって
今回はヒアルロン酸にしてみました。

ウェットティッシュみたいにシュッと出すだけ。
気軽にシートマスクができます☆


・・・・・・・・・・・・・・・

基礎化粧品はmarimekkoのポーチに入れています。
CIMG2688.jpg


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



ももいろのオムツポーチとして使おうと
妊娠中に買いました。
双子だし、大きいものがいいよねってことで
一番大きいサイズ。

出産まで使わずにいるのももったいなかったので
化粧品入れとして使ってみたらサイズがちょうどよく、
今は自分用として使っています
そしてきっとこれからも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



◆SKーⅡのサンプルを使い始めました◆

CIMG4207.jpg
サンプルは「オムツのポイント」でGETしたもの。

きりのいい5月1日から使い始めてみました。
さて、どれくらいもつかな。




・・・・・・・・・・・・・・・

GW前半は、みんなでご飯を食べに行きました。
自然食バイキング


夫と長女&次女が取りに行っている間
おとなしく待っていましたよ。

【もも】
805.jpg


【いろ】
804.jpg




ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
最後に「見たよ~」のクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


素敵なGWをお過ごしください☆

関連記事
スポンサーサイト

2013年05月03日 | お気に入り | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

